宣伝しておこうw

新しいニッキはこちら→ H E R O アンテナ登録変更おねがいしますー

コメレスのみでw

エイプリルフールですねーw 唯馳は嘘をつく前に4月1日を終えそうです(笑 いっかい、ヲタモ達に 『小学校にモーニング娘。きてる!!』 てメール打ったことありますw で、友達めちゃめちゃビックリして 『握手してきーや!』ってwwwww 嘘ぴょーん、みたい…

コメントレスです

>そらさん よしこはあんにゃぁ―――⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ よっちゃん近いですwww 口半開きズルいですwww やっぱりシングルVは予約をしておくべきなんですね_| ̄|○ 今手元にないのがめっちゃ悲しい・゚・(ノД`;)・゚・ 試合がんばりました!!青春の1ページ、地球で言えば…

長い間ありがとうございました!

今日でこのブログは最終回です。 1年と2ヶ月ほど、ありがとうございましたぁ!! アホみたいなことしか書いてなかったですがコメントいただけたりヲタモダチが増えたり、 クラスメイトにばれてしまったり(ww いやぁ、いろんなことがあったけどね、このブログ…

コメントレスです

>ゆっきー 10試合ヤバーでしょ!!! 現役はスゴイとしみじみしてしまいましたw 雨よ、降ってくれてありがとうって感じです(笑 おいらもフラゲすればよかったと後悔してます_| ̄|○ いいなぁ、メイキング早くみたいなぁwww 待った分だけ楽しくなると思い…

今の技術はスゴイねw

今日歯医者いって前歯治してきましたー! めっちゃ綺麗になったよ、イッポンだけwww 元の自分の歯削って、人工のヤツをはめたんだけども。 ずごいの!もぉ、本物ソックリで!! 多分言わなきゃわかんないと思います。 どぉやって作ってるんだろー、と気にな…

。・゜・(ノД`)・゜・。

我慢します。 我慢しますともさ。 こんな綺麗なよっちゃんと 可愛い小春を拾ったからって。 あと3日ぐらいしたらアマゾンさんより 届くと思いますので我慢しますともさ。 ちくしょぉ。なんで売ってねーんだよ!! 売ってないというより、売り切れてたんですけ…

明日

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜のシングルV発売日ですよー みんな買わないとだめですよー(ぇw 明日も奈良なのでゥチはお母さんに買ってきてと頼みます(爆 直感の時も同じことしてんだよなww どうか地元のちっちゃいCDショップに売ってますように 美人…

あとにも先にも れな絵里さゆのこのショットより 好きな写真は出ないと 勝手に思ってます(爆 今日は奈良まで行ってきました。 雨降って途中で試合中止。 本当は10試合あったけど4試合で済みました。 良かったのかな?笑 ゥチ的には良かったwwww てか…

コメントレスです

>ゆっきー メッチャながかったすねw いやいや、自分でもヒヤヒヤしましたよ!! 痴漢に間違われたらえらいこっちゃですので(爆 また一緒にDVD鑑賞さしてくださいよwww ちゃいこうちゃいこう!2人ともちゃいこうです!そーなのですww 引越しっても同じ…

花粉で目がかゆいのか、眠いのか。。。

今日部活の手伝いしてきましたー ぶっちゃけめっちゃつかれましたー てか、体力落ちすぎてますー やばいですー って、昨日ハンドの子らに送別会してもらったのにまた行っちゃったよ!! みたいな感じです(笑 そうそう、送別会。めっちゃ楽しかったし感動した…

コメントレスです

>渚 覚えてるよっ!!アド変おくったつもりやってんけど…ごめんよ_| ̄|○ すぐにメールおくります!!

史上最強に長いおw

パソコンできる時間が限られてるって悲しいです_| ̄|○ バランス的におかしなことになることもしばしば。やだわぁ。。。 昨日の続きー てか、ちゃんと書き直そうwww なんとなく。時間あるしw 覚悟してください、それほど長いんですよ(笑

コメントレスです

>すみれ マジでか!!!!!!!!!!!!見たのか!!!!!!!!! バイトなんていってる場合じゃなかったyo!!!_| ̄|○ こんこんにキュンとしたのは内緒にしとくyo!!てかよっちゃんにキュンとなれyo!!笑笑 いや、マジでうらやます。動画探してきますwww >そらさん 最近よっちゃ…

大阪は凄い街です

今日は心斎橋のハロショへ連れて行ってもらいましたよ!!! 大阪すげー!グリコおったぁ!!エレキバンにおっさんおったぁ!! 日本橋に売ってたパソコン安すぎー! てすごい観光気分でw んで、ハロショではいしよしいしよし!!!!! あったよ、輝いてました(ぇ…

あんにゃぁ―――⊂⌒~⊃。Д。)⊃

マタキタコレwwww エロいよ、よっちゃん!!!!! てか編みタイツ穿く意味がわからんwwww うわー、長パンに腹でててうぁぇ!?!?! みたいな!!! コメントレスも兼ねて、 そらさん!!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ムッハー第二弾っすwww

コメントレスです。

(0^〜^)<コメントレスだyo!!ありがとうだyo!!

行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ

久々にブレーメンの音楽隊なんて見たくなっちゃった唯馳です。 今日は10時半起床 賞味期限が20日付で半額になってたポテチを朝ごはんに食べて ピアノをちゃんちゃか弾いておりました。 いや、本当に成長したなって自分でも実感します。 けっこう分かるように…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

これが噂の、その写真かぁ!!!!!!!!!!笑 ありがいことに拾えましたよw ありがとうUFA!!大阪 恋の歌のとき以上に嬉しいですよ? でかいし、買うまで見たくないって人のために隠しで。

わらってわらってさけんでつかれてまたわらった

昨日は最高な一日でした!! 7時半に京都駅集合で通勤ラッシュのお父様お母様お姉さまお兄様方に過去まれながら めっちゃテンション高めで出発。かなり迷惑な客でしたよ(笑 一番初めにスパイダーマンに乗りました。めっちゃ並んだ。 前に乗ったときは正直怖…

昨日の続きとか。

見られてるけど、ま、日記なのでw 昨日の出来事を書き記しておこうと思います。 えっと、カーゴパンツ買ってダテメガネ買って ちょっと遅めのお昼ご飯食べに行きました。 おばあちゃんは『しらたまポンチ』で おいらは『玉子焼きとミニしらたまセット』+コ…

コメントレスです

>ゆっきー 遅くなって申し訳ですm(_ _)m いや、ゆっきーは面白いって意味ですよwww なんかねメールは『フォトメール便』とか言うのがあったんでやってみましたw 今度から写メはそれでいきますw 就寝2時で起床5時とか睡眠時間短すぎじゃないですか!?!?!…

MVPはこんこんといーちゃんにw

スポフェス燃えたみたいですねー!! よっちゃん跳び箱新記録とかっ!!!!! すごいわー、かっこいいわー、見たかったわー でもさいたまは遠いですよ、本当に。まぁ、行けんことはないんだけどもw 十条FCには残念なことに負けちゃったみたいですね… でも4−0(…

うぉっほぉい

いきなりプリンタが動き出して美貴ちゃんを印刷して出てきました ビックリな唯馳です。 おー、2日ぶりの更新だわw もぉね平日は9時半に晩飯で(いつもは6時なんです)10時半に風呂はいって 娘DOKYU!だけ落として即睡眠。 めっちゃ寝れますね、疲れた後…

巷で

アマゾンさんより届きましたよ!SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見る音源より映像がみた…

正直しんどい。

ホンマにしんどい。 朝6時半おき9時半帰り、10時間労働3日連続。 こんなの初めての体験です。 お金稼ぐのは大変だね。。。 正社員の人ホンマにすごすぎ、毎日同じような作業の繰り返しで 何十年同じ場所に勤めて。 はぁー…、感心します。 世の中の働くお父さ…

美貴ちゃん

デビュー4周年の日です!! てか実は知らなかったです、すみませんorz 美貴ちゃんはデビュー当日から知ってた子。 でもぶっちゃけ興味ない、というか苦手意識がめっちゃ強くて 美貴ちゃん出たらチャンネル変えてました(サイアク 新・美少女日記も毎日欠かさず見て…

10時間ろーどー

してきましたよ。10時間働きましたorz 疲れた…でも稼げたw 最近いろんな仕事を任せてくれはるようになってめっちゃ嬉しいです!!!! ちょっと頼りにしてくれてはるんやなー、なんて思ったりw 始めの方は検品ばっかでつまらんかったけど のちのちNEW作業…

ポップジャム

あれさ、いっつも思うんだけど。 なーんか下手ですよね? たまにカメラ「どことってんの!?」ていう感じだし。。。。 でもまぁ。 よっちゃんテラキャワスだったのでよしとしようwwww みんな華奢いなぁ、いいなぁwww

いつまでも。

今日久々に部活に行って来ました!!! いやぁ、面白い。突っ込みどころ満載の後輩たちですw 15分ハーフの紅白戦はしんどかったですけど やっぱ、体を動かすのはイイね!!!本当に楽しい。 しんどいけどめっちゃたのしい。 スポーツで笑ってる自分がなんか凄い好…