はろー、よっちゃん。


ミニだ!!!!最近、スカート多くないですか!?
アヤカの名言「よっちゃんがひとみになった!!」
もうずいぶん前からひとみちゃんですけどw
やべーな、ショートなのにスカートが似合うって羨ましい。
日ごろの服とかはよっちゃんのとか参考にしております、ボーイッシュな時ね。


可愛いなぁもぉ。ずっと見てたいよ(変態w
でもよちゃんはいっつもビックリするようなこと言いますね。
そぉいう所が好き。誰も考えないようなことをぱっと言い出すの。
朝目覚めたらアフリカに居たらいいな、とか。


HELLO!よっすぃーのもっとおっきいやつを見たら
よし子ダイアリーの真ん中を読んでください。
よっちゃんのお父さん最高ですからww