2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆勤賞。

うわぁい、二月は皆勤賞だ。毎日書いてるー!!!笑 けっこうキツイもんかとおもってたけど、そでもないねw てか毎日ヒマだったから書けたんだけども(笑 おとうさんが出張でパソコン使い放題のときはめっちゃ色んなトコ巡回できたけど。 お父さん帰ってくるわ…

大荒れ乾燥警報。

めっちゃ痛い。 親指から中指にかけてひび割れ過ぎ。 指紋ないです、今。 派遣でずっと布とかさわってるのでね、自然と荒れてしまうらしいです。 てかそんなことしなくても冬は荒れ荒れなのに。 めっちゃ痛いわ。ジンジンする〜 今日はずっと値札付けをして…

コメントレスです

>ROCKさん 紺いかはったんですかぁ!?!? セットリストだけでも熱いのに実際行ったらもう相当でしょうね!!!! やヴぁいやヴぁい、めっちゃいきたい!!!! 銀色の永遠大好きな曲なんですよwww 美貴様美貴様でいうことないっすwww よっちゃんのプチソロ…

会話がなくても通じちゃう。

美貴ちゃん誕生日おめでとうっ!!!!!!! めでたいっ!!美貴ちゃん21歳です。 21歳かぁ。。。めっちゃ大人じゃないですか!!そやのに可愛いなぁ。 歌声と思いっきり笑った顔が大好きです。 ムスっとしたときのギャップと、よっちゃんの傍にいるときのギャップも最…

セットリスト

すごくね?すごくね!?!? ちょっとテンション上がったんですけどwwwww 行く気マンマンでいけなかったらめっちゃヘコむから まだ心の準備はしてませんw 一番最初がHOW DO YOU〜で 一番最後がさよならSEE YOU〜でなんかそれだけでも満足なんですけど…

コメントレスです。

>ゆっきー ちょっと前から色々文字入れしてましたw で、こっそり提供とかしちゃってますよwww ジーパン超普通ですよ!!笑 なんつったってユニクロw あとで写メおくりますよwwww 扱いやすかったですか!?あらぁ、うれしいわぁ(笑 扱いにくいとかとん…

100均マジック。

部屋の整理をしようとおもって、ちょっとずつ手を加えました。 本がねめっちゃ溢れてきてるからとりあえず本棚を買おう、と。 でも家具屋さんでかったら高いから、100均で代用できるもんないかなーって思って 探しにいったらなんと!!組み立て式のラックがあ…

ガールズナイト!!

メロンのミュージカルが気になります。 今日は大谷雅恵さんのお誕生日です。 マサオおめっ!!! メロンの中で一番好きだったりしますよw かっこいいもんね(*´Д`)んでもって面白い!! すっごい自分的に愛せる方です。 そんで髪型も大好き。いっつもマネしたい…

GyaO

まだみてないんですよねー だから今から見てきます。よっちゃんの勇姿を(*´д`*) msnにのってたけど、ののが試合んときに謝罪したとかなんとか。 辛そうだよね。なんか複雑な気分なきがします。 でもガッタスんときだからとおちゃんもかあちゃんも居たか…

ジーンズとスニーカー

今日はママンと買い物にいきました。 ジーンズを買って欲しいかって欲しいと言いまくって ひたすらいろんな店でさがすも、入らない!!!!!! 発達しすぎた太ももの筋肉君がじゃましてね、はいんねーんだよ_| ̄|○ しかも最近筋肉か脂肪かきわどいラインになってき…

(0^〜^)<コメントレスだyo!!

>ROCKさん どぉもー♪ 撮りわすれちゃったんですかっ_| ̄|○ おいら本当に構えてましたからね(爆 是非是非どこかで落としてみてください!!ごっちんスゴーですよ 娘。までは大丈夫としてもハロメンまで誕生日覚えるのは大変ですよね… 人の日記見て『あ!』と…

スフィアリーグ

ガッタス優勝オメー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

水の肌『指』

買って来ました、原作。 水の肌 (新潮文庫)作者: 松本清張出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1982/07/27メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見るドラマと設定が全く違うんですね。びっくりした そして40ページほどの短編。シーワワー…

笑いすぎて顎が痛い。

あー楽しかった!!! 笑い死ぬかと思ったくらい笑いました。 だれかん家泊まるのは楽しいねw やりたい放題です(違います キングダムハーツと笑いとお菓子中心な生活(ノ∀`) めっちゃPS2欲しいわ!!!!!!! あるにわあるんだけども、兄貴の持ち物なので貸して…

影響を受けやすいタイプです。

久しぶりによく寝た!!!! ここのところ6時半とか7時半おきばっかりだったので。 いや、普通はそれが普通なんだけどねw 10時半におきまして30分うだうだ。見た夢を思い出してた。 昨日のごっちんのドラマの影響かしらんけど、なんか複雑だったww そしてちょ…

ココが最後の花道なんだから。

ドラマコンプレックス『指』 真剣にみすぎてお尻がしびれましたwww 今日はこのドラマのために生きてきたといっても過言ではない(ヴぁ うわわわわ、ごっちんすげー。 押し倒さないで(爆 違う違う。 なんかものすっごい悪女に見えました、真剣に。 演技上…

コメントレスです

>あいりさん ニャニーン!!こんにちわですw ブログ名変更されはったんですね、了解です!!変更しときますv わざわざありがとーございます☆こちらこそ今後ともどうぞよろしくです(*´▽`*)v

キャッキャッキャってなっちゃうんで(ぇ

非常に疲れました。 下着にハンガーをかける作業ひたすら6時間半。 約30000個らしいです。びびったね、そんなにやってたんだね…。 だって最後のほうにはプロフェッショナルのような(爆)手さばきでしたよwww そんでさー。ちょっとムカつくことがあって!!…

ヤンタン。

で娘。の新曲流れましたね!! んまぁ、なんつーか『直感2』とテンションが似てるw 最初はかっこいいめで始まって 『巷で噂のSEXY BOY』(多分)が『そうだ!そうだ!全く!』みたいな感じで 入ってる気がするwwww あくまでも、気がするですのでね。えぇ…

巷で噂のせくしーぼーい。

フットサルの練習から帰ってまいりました。 すっげー眠い。。。 そして今日の練習は微妙(;´д⊂) やっぱ試合がいいわ、うん(ぇ あ、練習行ったらメンバーのみなさまに『お誕生日おめでとう』 と言ってもらえました!!嬉しかったなぁ!!! 今までチーム内最年少1…

(0^〜^)<コメントレスだyo!!

>少年ゆっきーへwww こんどはどっか落ち着いて食えるところ行きましょwww 酔っ払わないようなところで(重要w んでれいなのこと褒めちぎって、ハニカミさせます(ぇw 関西人はツッコミ命なんでね、トントンと調子よくいきましょうよ(゜∀゜)アヒャ また…

今日は

プチ同窓会行って来ました。 たった8人っていうwwwwww 同窓会じゃないねw ただ好きなもん同士集まったって感じ。 男3人女5人。圧勝(ぇ すっごい面白かった。だれも変わってなかった(いい意味で) でもね、酒ガンガン飲むはでちょっとビビったけ…

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヲメ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! HAPPY BIRTHDAY!!!! ヲレwwwwwwwwwとすみれちゃん!!!!!!!!!!!! すみません、自分ごときでw はい、めでたく18歳になれました!! 18歳か。ちょっと大人の仲間入りですかね? でも18歳ってなんか中途…

今日で最後。

今日で最後です。 日記が、じゃないですよww 明日はとりあえず『おめでとう』って言ってください(爆 今日はハケーン!!! 今日に限って8時間労働とか。。。なげぇよww でも儲かったよ!!6400円w わいわい、がんばったぁ(ノ∀`)笑 でハケーンのあとにゆっきーと…

コメントレスです

>ROCKさん あのピンクはハマりますよねー(ノ∀`*) なんともいいにくい素敵さですwww よっちゃんは声の出し方がずるいですよね、なんかかっこよく聞こえちゃいますもんw 紺がたのしみです、本当に!!アルバム出た後はいつもウキウキです(0^〜^)v

さよぉならしゆーあげんあでぃおすばいばいちゃぁっちゃ

いいですな、レインボー7。 やっぱりつんく♂マジック!?笑 聞けば聞くほどなんかハマってしまうっていうw ちょとっとずつ感想を。 パっと思ったことだけ書かないとながくなっちゃうのでね。 1.HOW DO YOU LIKE IT JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 イイ!…

(0^〜^)<コメントレスだyo

>そらさん よっちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよねwwww 本当にやヴぁかった!!見た瞬間フリーズ、え?これよっちゃん!? ってかーなーりパソの画面を凝視してしまいました(笑 はろよし最高ですね!! >ROCKさん タイトル変更しておきました!! わざ…

とーってもうれぴぃ〜んく。

はてなの有料オプションが切れてしまった。 ということで、今日からちょっと素っ気無くなるのねー_| ̄|○ てか今日切れてよかったわ。 昨日だったらあんなに可愛いよっちゃんが貼れないトコだった。 やヴぁいよ。見つめちゃうよw 本当に素敵だわ。 こんな人…

指先、視線。その先、

今までで一番おっきいさいずでお送りしております。 これは吉澤ひとみちゃんです。 よっすぃーです、よっちゃんです、よしこです。 あんにゃぁ―――⊂⌒~⊃。Д。)⊃ やばいやばい。素敵すぎて困ります。 よっちゃん本好きなのね。 オイラも大好きだよww いや、本当…

やっぱりさ、ほら。愛されてんだよ

派遣行って来ました!! 予想通り、この前と同じ場所でハンガーはずしと値札付け。 やばいね楽しかったねw 作業は黙々とやってんだけど、なんか楽しかった。 そして主任さんはやっぱり佐土井さんに似てた!!(名前思い出したよw) 下着、パンツ、ブラウス、G…