笑いすぎて顎が痛い。

空よりも高く

あー楽しかった!!!
笑い死ぬかと思ったくらい笑いました。
だれかん家泊まるのは楽しいねw
やりたい放題です(違います


キングダムハーツと笑いとお菓子中心な生活(ノ∀`)
めっちゃPS2欲しいわ!!!!!!!
あるにわあるんだけども、兄貴の持ち物なので貸してくれないのー_| ̄|○
欲しいとおもったら即行動!!笑
ということで、バイト代ちょいとずつ貯めて中古で買おうかと思ってます。
誰か『もういらんねんけどー』な方いらっしゃいましたら安くで譲ってくださいwww


もっと早く仲良くなってたかったなーって、切実に思いました。
なんか仲良くなった瞬間とか全く覚えてないんですよね
いつなのか本当に思い出せない。3年の半ばぐらいなのは確かなんだけど
修学旅行一緒に行きたかったわー
ぶっちゃけ一緒に行った班が微妙だったので(爆
行きなおしたいね修学旅行。
1時半か2時ぐらいに布団はいって5時まで喋ってましたw
アリジゴクはどうなってるのかとか、食虫植物はどんななのかとか
全部教えてくれたあの子に乾杯wwwすごい、おいらの博士!!!ラヴww



またお泊り会しよーぜ!!!
すみれの新妻的後姿にズッキンドッキンです(違w
また美味しいものを持っていくよ(*´▽`*)v
楽しい時間をありがとうwwwすみれもママも最高でしたww