2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超イケてるよ、親父。

名古屋への出張から帰ってきたおとーさんが なんと!!!お土産によっちゃんの写真を買ってきてくれました!!w バレンタインのやつでした。2枚。 しかも、めっちゃ欲しかったやつw おとーさん、イカしてるよ。ハロショに勇気にも乾杯。 たぶん、入るのに抵抗…

エリック!!

エリック亀造に夢中です。 釘付けです。 瞬きもできません。爆 すっごいツボやわー。一つ一つの行動に萌え(*´Д`) なにしても可愛いですよ、亀井ちゃんw あとあの踊りっぷりときたらね、GJw あれだけでもお腹いっぱい。 梨華ちゃんってあーゆー、ドレス…

きんぱち

しゅうとまいこちゃんのシーンにキャー!ゆうてた。 ってか、八乙女君めちゃめちゃ幼いw ホンマ可愛い!! あんな問題ばっかやけど、いざとなったとき すげーまとまれるクラスっていいなぁ…

みきてぃぃぃぃぃ!

みきてぃハッピーバースディ!!! かっこよくて可愛くて、ちょっとおっさんくさい20歳で居てくださいw 話とんで。 韓国サイトってすげーなー。 色々いいものを収穫してまいりました。 小出し小出しで載せようと思います。 あついね、韓国。かっちょいいぜ、コ…

はぴば!!

2月は誕生日のハロメンがいっぱいですね!! 今日は大好きなおーたにさんが誕生日ですv えーと、何歳になったんだ…? とにかくハッピーバースディー!!個性的な髪型大好きですww みきちの写真集マジでほしいー。 表紙にやられた。 ピンクって言うイメージ…

むぅ

娘。さん不足… よっちゃん、よっちゃん、よっちゃんさん。 もうすぐ愛・地球博があるからそれんなったら出て来てくれるっしょ(*^▽^*)ノ はーやーくー。 そろ②アホになってきた。笑 唯馳、ハロショに行った事がないのです。 だからあんま写真とか持ってない!!…

H2

負けちゃったよ!! ってか相手やり方汚いし。 なんてとやかく言ってもドラマですけどw 続きどぉなっちゃうんだろ…。

岡女期末テスト。

テスト一週間前になりました_| ̄|〇 勉強嫌いにはヤバイほどキツイ。 数学意味プーやし! logなんて将来つかわねーじゃんヽ(`Д´)ノとかいって部活が休みやから嬉しい!! 勉強おざなりに遊んじゃいますw

ぷいぷい

ちちんぷいぷい(関西ローカル)にごっちんがでてたらしい!! ちっくしょい((((((;_ _)σ‖ ちゃんとチェックしとけばよかったぁ_| ̄|〇 来週は、愛のエプロンにあいのの。 うたばん、音楽戦士にまっつー。 GIRLS POP LIVE2005にあいののとまっつー。 みなさん…

センチメンタル南向き。

言いたいこと、全部言っちゃえば 全てが壊れてしまう。無理して笑わなくなったら きっと仲間はずれにされちゃう。 だから、辛くても ずっと隠して笑ってた。そんな事で壊れる友情なんて 本物じゃないのかもしれないけど。 あたしにとっては、凄く凄く 大切な…

お風呂でうとうとした、ほんの2分の間に夢を見ましたよ!! みきてぃが出てきたことしか覚えてないw 夢にハロプロ出演率多い!! しかも結構覚えてたり。 楽しいですね〜、夢って。 自分の場合すべて『有り得ない』から。 例えば例えば… 『もう、2ヶ月だね。』…

はぴば!!

部活軽くサボっちった。 って、ちゃんと数学の補講受けてたんですけどね。 部活には十分間に合う時間に終わったのに、 ワザとプリントやったりして行けなくなるように仕掛けた。で、微妙に明日怒られないかビクビクしてる自分がいたり。 臆病なくせに。 そん…

写真集。

みきてぃの誕生日が近づいてまいりました。 写真集ほしいなぁ。 でもなぁ、3月のことを考えるとつかってらんねーんだ。 バイトもできない学校じゃ(ってか部活でできない↓)買いたいもの ほんの一握り、もしくはそれ以下しか買えません。 よっちゃんの写真集3…

ブラウニーっ!!

あな真里でやぐちさんがゆってたとかなんとか。吉澤の奥さまがブラウニー作ったんやてーっ!!!食いてぇ、激しく食いてぇw 例え今、味がわかんなくてもきっとよっちゃんのブラウニーなら分かるはず!!笑 気合いだっ!! とか言いながら、ブラウニーがどんな食べ…

へっくち

花粉症かなんかしらんが、鼻がつまって味がわからん!! 結構ムカつく。 食べるの大好き人間としてはキツイ。

乱歩

今日は暇だったんでビデオを色々あさってたんですよ。 で、一年前!?ぐらいにやってた乱歩発見!! 久々、梨華ちゃんの演技に見入りました。 なんか、お嬢様っていうかセレブな役がすっげー似合いますよね。 演技力もさすがです!!卒業したらドラマのお仕事もし…

めちゃイケ!

笑わず嫌い王でしたっけ!? 剛くんがめっちゃ可愛かったぁ!!! 笑った時の顔がたまらんく好きw 来週も出るらしいのでチェケ②ですな★☆ 大木こだまひびきさんの漫才はいつ見ても面白い!! あと、大御所では中田カウスボタンさんと今いくよくるよさんも好き!! 若…

ねぇ、笑って。

念願叶ったり!!で 雨のため練習試合流れましたぁ〜(*^▽^*)ノ あー、嬉しいw フットサルの試合なら喜んで行くんですけど ハンドの試合はいつまでたっても好きになれなぃ。 もぅ5年目ですよ、好きじゃないのによくやってるゎ!!自分に関心(笑) 無条件にしんど…

かっちょいいぜ、美勇伝

なぁしてPJはいっつも見逃してしまうんやろ?? 待ちに待ったカッチョイイゼ!JAPANやったのに_| ̄|○ ばっちりDLさせていただきましたがねw 今回の曲もまたイイ!!恋のヌケガラも好きやし、梨華ちゃんが卒業しても ばっちり応援していこうとおもいま…

あやや、まっつー、亜弥ちゃん

唯馳が松浦さんの事を呼ぶ呼び方が気分によって色々だw 基本、亜弥ちゃん。 たまに、まっつー。 あややっては殆んど呼ばないですね。また、今日のMステで曲聞いてキュンとしてました。 いっぱいテレビでてきてねー。 よっちゃんネタがない!!! 誰かぷりーず…

独占欲

多分、強いです。 男の子に対してより女の子に対しての方が。 なんでだか分かんないけど。ってかなんでだろ?あと、ありえないぐらいヘタレです(笑) 『あたしヘタレや〜』 って言ってる子にヘタレ言われましたから(爆)その子には反抗出来ないんですよね。 何…

誕生日の朝!?

わたしごときですが 17歳になりましたぁ!!!! 黒板に派手に!?落書き!?みたいに 『たかちゃん&唯馳 Happy birthday!』って書いてあって いゃ②、嬉しかった!!wみんなありがとぅ☆幸せだww 良き17歳になります。

桃色片思い

今日、学校でダンスの発表会がありました。 ウチのクラスは校長に目を付けられるほどの問題児クラス_| ̄|○ 問題児っつっても6人だけなんですがね、ほんとにもう厄介で… 唯馳は殆どの人と仲いいんですけど、ホントはみんなやればできる子なんですが↓↓ ぎりぎ…

キッズで一番好きなのは岡井ちゃんです。

なんかやんちゃ小僧みたいな雰囲気もただよってて、キャワイイ!!! よっちゃんもお気に入りだそうでw 今週のモーニングチャンネルより。 あやみきに挟まれた幸運な少女w 画質悪_| ̄|○

甲子園につれてって。

H2、いいね!! ちょっと(!?)ありえねーな部分もあるけど、野球はやっぱいいね!! 実は唯馳、野球を5年間やっとりました。少年野球ですけど。 背番号10の2番号センターでしたw なんとも頼りない、そのクラブチーム初の女キャプテンをしておりました(笑) …

紅組

ファンクラブ会員限定で紅組・白組のDVDが発売されるって聞きました。 自分は入ってないので、入ってる友達に 「売ってたら買ってくれへん!?お金とか手数料とかもちろん払うし」 と無謀な頼みをしましたw 愛の園のよっちゃんが見たい!!! ゆいやんと二人…

いちご100%

の東城綾ちゃんが某作者さんが書いた某小説のこんこんに 雰囲気がばっちりあっちゃうんです。 多分、その小説を読んだ人はちょっと、あー。って言えるかもしれません。 勝手にあの小説のこんこんは綾だ!!って思ってますw ちょこっとLOVEのパーカーの女の子…

ハロプロやねん!!

おそばせながら美勇伝のハロプロやねん!!を聞きました。 唯やんのコテコテ関西弁に萌え(*´Д`)w みーよは訛りとか全くないのに(北海道の人はなっちを除き基本ないw)唯やん凄いな。 すっごい親しみを勝手に覚えていました((爆 んにしてもナイスバデーて(笑)…

施設虐待。

ウチは保育士か介護士になりたいんです。 で、偶然ニュースで見たんですが ガスファンヒーターをお年寄りの近くにおいて殺した、と。 ホントもう、泣きそうでしたよ。 なんでそんなことすんねん!!!そんなんするんやったら介護士やめたらいいのに。 いくらス…

はろー、よっちゃん。

ミニだ!!!!最近、スカート多くないですか!? アヤカの名言「よっちゃんがひとみになった!!」 もうずいぶん前からひとみちゃんですけどw やべーな、ショートなのにスカートが似合うって羨ましい。 日ごろの服とかはよっちゃんのとか参考にしております、ボー…