かっちょいいぜ、美勇伝

まはっちゃったぜ、じゃぱん

なぁしてPJはいっつも見逃してしまうんやろ??
待ちに待ったカッチョイイゼ!JAPANやったのに_| ̄|○
ばっちりDLさせていただきましたがねw
今回の曲もまたイイ!!恋のヌケガラも好きやし、梨華ちゃんが卒業しても
ばっちり応援していこうとおもいます。ゆいやんもツボやしw
CDはレンタルだなぁ…だってバイトできひんねんもん!!!!ごめんね。


今日、関西ローカルのTV(せやねん)によっちゃんがでてたとか_| ̄|○
学校だyo!!みれねぇyo!!ってかチェックしてなかったyo!!
帰ってきて兄貴に「よっちゃん出てたぞ」ってw
唯馳がよっちゃんよっちゃん毎日のように言ってるから
兄貴にまでよっちゃんが伝染w うん、いい傾向だ(笑
どこかうpしてはるとこを探さんと。よっちゅぁぁぁん!!!!アホ


明日、ハロモニ。ないとか死んでるし_| ̄|○
駅伝とかいらんし。週に一度のたのしみやっちゅーねん!!



おかえり。