2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まっつーコンサート

の映像を見ました。 よく行くサイトさんでDLさせていただいてw 初めてまっつーの紺をみたんですけど、なんつーか。 凄い!!!当たり前だけど娘。とは全く違う雰囲気。 アオリ方がなんか先生っぽかったw 『もっと声だせるよねー?』とか 『2階もっと頂戴』と…

頭が痛いよ。

とうとうテスト習慣突入。 また頭が痛い日々です…。勉強とか、マジでいいから。 っていってもやんなくちゃねぇー よっちゃん不足よっちゃん不足。 梨華ちゃんの卒紺DVDがありえないくらい待ち遠しいんですが 到着予定日がテスト1日前…ありえれいな_| ̄|○ ま…

受験

に向けてまっしぐらな癖して、今日の授業 カナーリの時間寝てましたw 国語の時間寝すぎで首が痛くなったぐらいw ちょっと数学やってこよ…_| ̄|○

あんにゃぁ〜!!!

ぜひ、流行らせてくださいw 後輩の口癖ですw よくつかってます。 えー!!とか、びっくりしたときのリアクションとかに使ってくださいw その後輩なんですか、2年生が2人いまして ホントに②にあやみきをみてるような感じなんです。 いっつも二人でいるし、常…

時間にルーズな人は!?

ハロプロやねん!を聞いてる途中です。 麻琴ちゃんと仕切れてんじゃぁーんww 亀ちゃんの声がなかなか入ってない気がしますが、まだわからないw こんこんの声が眠そうでなんか癒し系w れーなのわがままっぷりが素敵w ってか、自分もれいなと似たようなと…

主婦っぽぃよぉ

一週遅れのハロモニ。2度目の鑑賞w おもしろかったですね、あの外人のおばさん(w メガネかけてでっけー口でとても愉快そうに笑ってた人 あーゆー人めちゃめちゃ好きだわw 自分的にはえりりんはなかなかセクシーだとおもいましたけどねぇ 「主婦っぽぃよぉ…

(0^〜^)、ボールはトモダチ

フットサル楽しかったー!!!! 7分ゲームを10試合ぐらいしました。 今日は暑かったね、とっても。最後のほうはバテバテでしたよorz 結構試合にださしてもらって、ポジションとかわからないから あいてるところにひたすら走りに行く!!って感じをずっとしてまし…

バレー

唯馳は日本代表の吉澤選手を応援しますww まぁ、理由は単純明快って事で(0^〜^)ノww 吉澤選手アタックめちゃめちゃ入りまくってましたねぇ↑↑ きゃぁきゃぁゆうてました(*/∇\*)

絶対勝ちまぁーす!!

って事で(?)明日はフットサルにいってきます!! よっちゃんになってきます!!爆 めちゃ②楽しみだぁ↑↑o(*^▽^*)o 空振りせんように気を付けよう…

見つけたべさ(●´ー`●)

愛ちゃんの写真集『愛ごころ』の画像げっちゅ(#>∀ あとでちょっこす貼ります!!!なんか膨れっ面のやつがヤバイぐらい可愛いの(*/∇\*) 愛ちゃんは表情の見せかたを知ってますよねぇ あと、℃-uteの村上愛ちゃんとベリの桃ちゃん雅ちゃん。 ミラクルな中学生で…

愛の意味を教えて!?

眠いー!!! 今日は疲れた授業内容でした… 簿記×2 体育×2 現国×2 HR ってな感じで。 体育の先生がありえなくキモかったんですが、書くと長くなるので とりあえずキモかったとだけお伝えします(笑 やってること、やってること全部馬鹿にしたような言い方なの…

レンタル

カードの更新日が来たので映画の帰りに行きました。 予定的には・ダブルユーのアルバム ・紫陽花アイ愛物語 ・愛の意味を教えて ・ビロードの闇を借りてこようと思ってたんですが 全部なかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!_| ̄|○ ダブルユーのアルバムが無いことに…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今日は団体鑑賞で10時半に授業が終わったので 「電車男」をみてきました!!ものすっごくみたかったんですよ!! 有り得ないぐらい楽しみにしてましたw ネタバレはよくないと思うので、感想だけ。 もう一回みたい!!これこそが『純愛』ってもんじゃないのかと思…

ドキミキ

を聞きました。 初めて聞いたかもしんないw だってうちの地域かかんないんだもん!! 聞いてるラジオはヤンタン(たまに)ぐらい。 前はがんばってチューナー!?を合わせてタンポポ編集部を聞いてました。 でもね、よく途中で寝てたのw夜遅いですよ、あれ。 最…

夢がリアルですよ!?

昨日見た夢(実際は今日)には、カントリーのあさみちゃんとまいちんと 稲葉のあっちゃんと、クラスメイト数人が出てきました。 まったく、豪華キャストw ほかにもいっぱい居たんですけど、顔を思い出せない。 たぶん、裕ちゃんとかもいた気がする…。 なんか…

おーさか

昨日は大阪に行きました!! 凄いね、駅降りた瞬間から都会!!!みたいなw 人いっぱい、物もいっぱい。 人も物もあふれてるから、なんか色々安かった気がします。 Tシャツや下着が315円とか!!!お母さんとキャイキャイいいながら漁りに行きましたw アメ村とか、…

バカヤロぅっ!!!

ハロモニ。コントの頑固一徹の、 ちっちゃい卓袱台を返したときの声色が凄く好きですw 昨日は裕ちゃんの誕生日でした!!! おめでとうございます、なんていったら怒られるかな? 唯馳はあんな32歳になりたいです。 人に厳しいけど、自分にもっと厳しくて 苦労…

ガッタスガッタス!!

色っぽいじれったいのPVと ガッタスのDVDを同時に買うことを決意しましたw 今回はCDとDVDが同時じゃないのね。 ちょっと助かったw

のの。

誕生日だったんだよね… ごめんね。 もう18ですか!! よっちゃんの2nd写真集をだしたのと同じ年ですよ!?(変な考え方w なんかそん時のよっちゃんと、今ののんちゃんが同い年だなんて なんか思えない…。 12歳でデビューですよねぇ。ひやぁ、すごいなぁ。がん…

メリーとケンのメリケン粉オンステージ

今日は後輩2人と友達と4人でお好み焼きを食べに行きましたw いやいや、ものすんごく旨かった!! 明日にでも、画像をUPしようかとw 写真だけでも楽しんでくださいませww プリクラとって、アホみたいな話で盛り上がって 楽しかったですねぇw 引退しても仲…

むむ!?

りしゃこってクォーターなんですか!?

Hello!ヨッスィ〜

Hello!ヨッスィー第57回目です(多分) あのね、吉澤は…ぶらさがりた〜い!ということで、 公園に行ってきました。 去年、夜中に家路を急ぐ途中に、ふと「公園に行きたい」 と思い立って、行ってみたことがあって。 そこで久しぶりに鉄棒をやったら、逆上がり…

Hello!ヨッスィ〜

ハロー!よっちゃんを拝見いたしました。 いやぁ、すっげーかわいい(*´Д`) 少年の心を持ったリーダーですw 無邪気ですよね。自由奔放って感じもする。そんなところが大好きですw 癒されます。 よっちゃんの語り口調って柔らかいですね。それにすごく読みや…

恋愛レボリューション21?

おいらのことが好きだと、間接的にマジ告白されますた… そのことは部活のみんな知ってたんですね。 で、なんかからかわれまして。わざとその子に指導する役目とかまわされて。 こっちとしてはとても微妙。 同性愛に偏見はもちませんよ。好きになった人間がた…

ガッタス

739カップの映像を少し見ました。 インタビュー受けてるときのよっちゃんはすっぴんですか!? いつもより目力少なめ(笑 すんごいたれ目&眠そう。可愛いw こんな場面もありますのですw やっぱり身長差ラヴwww 梨華ちゃんのちょっと上向きぐあいと、よ…

4時間授業です

保護者会のため、4時間授業ですヽ(*゜∀゜)ノ でも、昨日はしゃべってて、結局家に着いたのは7時半。 今日は部活引退したのに早速お手伝いで、帰りは7時。 明日こそ、お昼で帰ってきますw 幸せだなぁ…w これからは土日がちゃんと休みです。 めっちゃホリ…

しょっぱい

ほっとしたような、寂しいような。 負けたのは悔しいけど、正直ほっとしてる。 教えてもらった術を後輩にできる限り分けてあげたいと思ってます。

やばいよ、ヤバイ。

生きてる中で稀な人しか経験しないようなことを経験してしまったかもしれない… ねぇさん、事件です!!みたいな(笑 ってか笑ってる場合じゃないんですけどね ピンチになると笑いにもっていきたくなる性分でw 女子校ってやっぱりこんなことがあるんですね、と…

U CAN DO?

結果報告6月11日、2点差で勝ちました!! ベスト4のチームに勝った!!って事で大喜びw 相手さんは負ける気がしてなかったらしく、ボロ泣きでした。 頑張った②(#>∀ 12日 4点差で負けました"(/へ\*)")) 前半リードしてたんですが、リズムが崩れましたね…

錦飾る日まで、負けやしねぇ。

あした、インハイ予選第一試合目。 これで負けたら3年のハンド生活を引退です。 3年間がかかってるって思えばデカイけど このまま勝ち進むのもなぁ。。。w しんどいんですよ。練習じゃなくて人間関係が。 わがままな子ばっかりで_| ̄|○ 我慢ってものを知…