ドキミキ

を聞きました。
初めて聞いたかもしんないw
だってうちの地域かかんないんだもん!!
聞いてるラジオはヤンタン(たまに)ぐらい。
前はがんばってチューナー!?を合わせてタンポポ編集部を聞いてました。
でもね、よく途中で寝てたのw夜遅いですよ、あれ。
最終回はカセットテープ(古っ!!)にとってまだ残ってますw
あとはやぐっつぁんの頃のオールナイト。
まっつーのは時間が遅すぎておきてられません!!!
で、思ったんですが。
みきてぃのラジオは誰よりもあっさりしてる気がするw
メールとか手紙のコメントが少なくないですか!?
初めはちょっとびっくりしたけど、
聞いてるうちになんかテンポいいなぁって思えてきました。
途中、よっちゃんから電話がかかってきたみたいw
とってよww生トークききたかったぁ(*´Д`)みきよしみきよし!!
彼女たちはホントに仲がよさそうですね(0^〜^)ノ