夢がリアルですよ!?

近い近い誓いw

昨日見た夢(実際は今日)には、カントリーのあさみちゃんとまいちんと
稲葉のあっちゃんと、クラスメイト数人が出てきました。
まったく、豪華キャストw
ほかにもいっぱい居たんですけど、顔を思い出せない。
たぶん、裕ちゃんとかもいた気がする…。
なんかカラオケみたいなところでご飯食べてました。
で、おいらは埼玉出身ってことになってました。よっちゃんかよw
ご飯食べてる途中であっちゃんと写真とってましたよw
今日も面白い夢が見れますように。


今日は岡井千聖ちゃんの誕生日、です、か?(自信ねぇww
キッズの中ではイチオシなくせに、歳もわかんねぇw
4年生?5年生!?可愛いなぁ(*´Д`)妹にしたいよ(笑