2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まめ

私的にガキさんブームですよw

最近

『恋しちゃ』ですw

ドキュ

ガッタスはいつも熱いね。 ついでにみきよしも熱いねw よっちゃんの姿が素敵で素敵で(*´Д`) みきてぃが副キャプテンなのははじめて知りました!! 一番初めの公式戦でボロ負けしたときヲタ友達(かな?)が ガッタスをけちょんけちょんに言ったんですよ。 も…

恋のバーカーンースー♪

夢のようなテスト期間が今日で終わりです。 明日から部活ー_| ̄|○ 早ければ来週の土曜日に終わっちゃうんでがんばらなきゃなー。

コント

めちゃめちゃワロタ。 まめこちゃん可愛すぎw やっぱりアホゥなあいのの。 久しぶりに見た気がする、ふつうの頑固夫婦。 梨華ちゃんSPんときのもなかなか好きですけどねぇw やっぱりアホゥなお父ちゃんw トメ子と一徹は恋愛結婚!? よっちゃんの顔が崩れ…

馬鹿が馬鹿らしくもがいてる。

今日は頭フル回転なテストでした。 数学と簿記。計算が弱い唯馳はイッパイイッパイ 書いたことは書いたけど、あってる保障はまるでないっていう悲しい結末。 簿記ってあんがいむずかしいのね、簿記ヽ(`Д´)ノ ナメてましてごめんなさい。 テスト期間は素敵w …

ソフトボール大会

に行ってきました!!ってか、借り出されました。 せっかくの休みなのに、7:30に起こされたよ_| ̄|○ めんどくさかったけど、やるからには勝ちたい精神なのでがんばった!! 一応、野球経験5年とソフト経験1年あるので男の方についていけます。 筋力は負け…

逆転サヨナラ満塁ホームラン

フレッツの動画みつけちゃいましたw ありがたくDLさせていただいちゃいましたw ( T▽T)<よっちゃんあたし行かなぁい おいおい梨華ちゃんw すっごいね、声が幼くてかわいかったです。駄々こねてる子供みたいで (0^〜^)<一緒にいこ? この笑顔が素…

頭痛

いつの間にかなおりましたー!!(v゜ー゜) 完全にでゎないですけど、凄い楽! どーなるかと思いますたよ本当に。 どうも唯馳は再生能力が早いと言うか、野生的と言うか。 目イボみたいなんも出来てたけど自然消滅。 捻挫3分完治。 突き指5分完治。 すごいっし…

フレッツ!!!

フレッツいーなぁ… ちょっとしたいしよし祭りですよw すごいのみつけた!! みんな大好きちゅ!1の写真集?かな?拾い物です。 よっちゃん男ぢゃん(笑 てかホストみたいな顔してるよw この頃はいしよしどころか娘。も知らなかったかもしれん。 もっと早く娘…

大変な変化は梨華ちゃんが美勇伝になったということだ。

英語のテストですた なんか英文を日本語に直すのって面白いですね。 「面白いことはトムが教師になったということだ」 とか言う英文が。失礼だな、この文章w 明日は現代社会と国語。 「かけがえのない地球」要 check it out you!!笑

動物なにが好きですか?たこ焼き何をかけますか?

あいぼんとののの頭についてるボンボンって たこ焼きの形してたんですね!! すげー!!あのボンボンほしいw 結ぶとこなんてどこにもないけどw アヤカさんとまいちんの写真集を初めて見たんですが。 アヤカさんのやつはあれは梨華ちゃんなんて目じゃないほどエ…

ううう。

片頭痛なのかただの頭痛なのか、疲れなのかストレスなのか まったくわからず今日も気持ち悪い・゜・(ノД`;)・゜・ 肩こりがやばいんですよ。 病院いくべき!?でも大会近いしなぁ… こんなとこでコメントレスw >よっさん!怖いこといわないでくださいよ・゜・(…

ガッタス!!

レポを読ませていただきました。 すっごい興奮な最高な試合だったみたいです!! PK戦で優勝ってまた、かっけーなぁ… よっちゃんがシュートした瞬間に居合わせたかった。 みうなちゃんのミラクルを見たかった。 ってかみうなちゃん凄いですね、みうなちゃん!! …

紫陽花アイ愛物語

触れる指は 絡みつく ってこの歌詞がなぜかヤらしく聞こえるのは自分だけでしょうか(爆氏 最近はですね普段しゃべってる話でもめちゃくちゃ すんごい所まで飛んでって脱線して、結局下ネタになるんですよ。 中学のころからしたらすっごい性格変わったと思い…

ううううう

頭が痛くて首がだるくて気持ち悪い。 なんか、車に酔ったときのような感覚が朝からずっと続いてます友達いわく、偏頭痛だとか。 どぉやったらなおるんですかーー!? 肩こりが原因ってほんとですか!? テスト前だってのに、やってられん!!(古

負けたくない戦いが、ここにもあった。

ガッタス優勝!!!したらしいです!!!ヽ(*゜∀゜)ノ 実はね、今日試合だったってことを忘れてた_| ̄|○ 29日かそこらへんと思ってたw でも知らなくてよかったな、とも思うんですよね。 知ってたら気になって気になって、勉強どころじゃないですもんw いやぁ…

PC

パソコン買ってもらいました!!!あと、ペンタブもww ろくに絵もかけねぇくせに、お父さんありがとう。 なかなか書くの、難しいなぁ(T〜T)

ハロモニ。

5周年前編&後編一気に見ました。 後編見たのは寝起きのみですがw 沖縄行きたいなー。 めっちゃ海がきれい!!!思いっきり泳ぎたい〜w (0^〜^)<美勇伝になってまでそうなのかよ!! ( ^▽^)<中身はかわらないのっ!! やっぱりいしよしはいしよしのま…

迎えに来たよ。お姫様

某動画あぷろだサイトさんで 某有名小説のOPVがUPされてました。 2分半ぐらいのものなんですけど、もぉ凄いのなんの。 あの小説を読んで5回以上泣いた人です。 あの2分ちょっとの映像で泣きました。 「迎えに来たよ。お姫様」って言う台詞のトコがほんと…

ガッタス

DVDでるみたいっす!! 絶対買いますよ、こりゃ(*´ー`*) 8月の終わりぐらいに発売してくれたら嬉しい嬉しい。 毎日②娘。DOYUをみてきゃーきゃーゆうとります。 よっちゃんカッコよすぎ!!! みきてぃ凛々しすぎ!!! 梨華ちゃん髪の毛乱れすぎw あさみちゃんの…

こげぱん、もしくはコーヒー豆、あるいはこまめちゃん。

最近変なあだ名を付けられます。 他の人より、太陽を吸収しやすいタイプらしく 真っ黒!!!梨華ちゃんなんて目じゃないほど真っ黒w 3年2組こげぱん売り上げNo.1な人ですから。まぁ、嬉しくないw 元中が同じだった男子には「コーヒー豆」とか言われるし 生…

はいはい、やっぱりそーですか。

よっちゃん達と運がよければフットサルできるのはやっぱり2日なんですね。 そーですか、そーですか。 普通に学校ですよ、しかもテスト前ですよ_| ̄|○ なんで第一にしたんやろ?学校ある子とかいまっせー!っての考えて欲しかったぁ… そのまえに当たんねーだ…

フットサル

よっちゃんやみきてぃや梨華ちゃんやごっちんとフットサルができるってー!? マジ行きたいんですけど!!自腹で新幹線代払うから行かせて!! 生ですよ!握手するよりも近い位置ですよ!! いいなぁ…きっと女ヲタさんばっかり?なんだろぅなぁw その前に、開催される…

恋する女の子のVICTORY!!

今更ながら、GO!Girl〜恋のヴィクトリー〜のDVDを買いました。 しかも280円でw あとAFODを買ったらI WISH以降のシングルは全部揃います。 お金が無くて買わなかったら、あとからぽんぽん発売しはるんで なかなか買うチャンスがないんですよね。 でも今月…

シャッフル

よっちゃん入ってねーーーーじゃん!!!! あいののもいねーじゃん!!! 梨華ちゃんもいねーじゃん!! よんきーずお休みかよ。 で、みきてぃと愛ちゃんとれーなは出るのね。 あと、柴ちゃんとまいちん、ふむふむ。 プリプリピンクは最強ですなww なんか楽しみw …

読書の春。

最近、またまた読書にはまってきました。 『いま、会いにゆきます』を読み直し、涙。 そっから図書館に行くようになった。 『天国の五人』著:ミッチ・アルボム を、題名だけ見て借りて、あー、いまいちだったかなー・・・・ と思いつつ読んでみるとこれがど…

春大

23-9で勝ちました。 9点も入れられたのが結構痛かったけどベストメンバーじゃなかったし(言い訳) 唯馳は23点中6点でその日の得点王になれましたょ(*/∇\*) 次は全国レベルのチームやからサヨナラー_| ̄|〇 できるだけ頑張ってきます。

人生いろいろ、女もいろいろ

一週遅れのハロモニ。をちゃんと鑑賞しました。 DLさせてもらって見てたんですけど飛ばし②だったから。 梨華ちゃんイタイよ、梨華ちゃん(ノ∀`) なんだか凄くイタイ。笑えるんだけどイタイ。胸が締め付けられるほどイタイww 雛段と一緒に写ってた梨華ちゃん…

娘。ドキュ

DLさせてもらって見ました。 毎日の放送で毎日うるうる来てる・゜・(ノД`;)・゜・ 初めてのハッピーバースディで 「もしかして来年もこうして過ごせるかしら」 って言う部分を聞いた瞬間涙腺が緩みました。 なんだかなんだか…(T▽T) みきてぃが涙をこらえなが…