馬鹿が馬鹿らしくもがいてる。

鼻筋の通った色白とおちゃん。

今日は頭フル回転なテストでした。
数学と簿記。計算が弱い唯馳はイッパイイッパイ
書いたことは書いたけど、あってる保障はまるでないっていう悲しい結末。
簿記ってあんがいむずかしいのね、簿記ヽ(`Д´)ノ
ナメてましてごめんなさい。


テスト期間は素敵w
遅くても11時までに家に帰れますからね
で帰ってネットを繋いでお昼食べて、昼寝して、晩御飯を食べる。
動いてねぇw やばいな、部活のことを考えるとヤバイ。明日走ろう…


で、午前中にDLしたハロモニ。を鑑賞。
心理テストとかは自分のも診断できるので楽しい。
よっちゃんと愛ちゃんってあんま2人でみないなぁ。
結構好きなんだけどなぁ(*´Д`)
ちなみに、鯛焼きは尻尾から食べます。
探すとしたらダンボール!?
で、ちっちゃい子を見たらとりあえず頭撫でるw
昨日7ヶ月の赤ちゃんと5歳児の男の子と戯れてました。かわいい!!
ガキさん最高だねw
「ちょっと呼び捨てにしないでくれるかなぁ!?」素すぎだべさw