ソフトボール大会

に行ってきました!!ってか、借り出されました。
せっかくの休みなのに、7:30に起こされたよ_| ̄|○
めんどくさかったけど、やるからには勝ちたい精神なのでがんばった!!
一応、野球経験5年とソフト経験1年あるので男の方についていけます。
筋力は負けるけど、普通の女の人よりマッチョなんでw
でもね、やっぱり女だからナメられるんですよ!!
ピッチャーのチビデブなおっさんがめちゃくちゃキモくて!!!
絶対打ってやろうとがんばったところ5打数2安打。
そのうちツーベースが一本そのままホームへで1点!
後一個は内野安打でワンベース、またまた1点。
足にはまぁまぁ自信があったので走ったら。チビデブおっさん
あせって暴投してやんの!!ばーかばーか!!w
2本しか打てなかったのは悔しかったけど、外野で際どいフライも取れたし
5点差つけられてたけど追いつけたし。
結局、最終回で2点差があったのに逆転されちゃいましたけど
なんか満足な負けでしたね。うむうむ。
楽しかったw 
やっぱりスポーツで汗を流すのはよいことだ。
テスト中だってのにw