2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。

うたばんのトークはこりゃまた中途半端でしたね。 まぁ、またいしよしが見れてヽ(*゜∀゜)ノでしたがw 梨華ちゃんがちゅーするって言ったときのよっちゃんの反応が面白かったです。 えーーーーーーー!!!まじで!?みたいな事超でかい声で言ってた(笑 代理人ち…

ごがつなんてきらいだ。

ダンス発表、無事に終了してきました。 大きなミスもなく、すんごいアピールもなく いたって普通に踊ってきました。 一応、7クラスで競うものなんですけど、うちのクラス(2組)は全く争いに寄らずw 団結力の無いクラスNo.1ですからね、しゃーないといっちゃ…

TVガイド

あまりにも笑顔が素敵やったから買ったw

正直しんどい。

今日は無駄に疲れた一日でした。 シャトラン(シャトルランニング)82回走りました。 しんどいしんどい。82回は多い方なんでしょうか? 今日のトップの人は93ぐらい、10近く違うとかすげーなぁ… 部活もちゃんとしたし、ダンスの練習もしたし あ"ー、ハードだ…

二人ゴト

も、届きました。 愛ちゃんはガキさんの話を聞かないし ガキさんも愛ちゃんの話を聞かないw どっちも変わってて面白い 二人に普通は存在しないw 若干、ガキさんの方がオトナに見えるw あいぼんとこんこんはヤバ可愛かったですw あやみきゴトはやっぱ最強…

PV

いしよしだったw 冒頭の台詞は何回もみれますなw やっぱ愛ちゃんの表情がとても好きです。 あと、やぐっつぁんのアップで目をつぶってる表情も好きです。 マンパワーの時もあったけど、目つぶってていきなりカッと開けんの。 そんときの顔がめちゃめちゃ美…

チャリンコぶっ飛ばそう

NATURE IS GOOD!が頭から離れないわけですw すっごい楽しい歌ですねぇ(*^ー^*)娘。っぽい歌だ 一番好きなカップリングは未だに『恋 ING』です。 あらすげぇ、マジで大好きな歌(#>∀ その次ぐらいに好きになった曲かなw しばらくはリピートの日々が続きそう…

電車男

コナンの時に予告みたいなんやってました!! もちろん見に行きます。山田君やしw 本読んで普通に泣きましたからね。なんて純愛なんだ!と。 あんな一生懸命な男の人なかなかいない…のかな? で、ビックリしたこと。 うちの英語担当の先生、電車男のスレをほぼ…

大阪恋の歌

PVがUPされてたので、ありがたく頂戴してきました。 いやはや、冒頭のいしよしいしよし。 某スレで「もっといろんなパターンがある」って言うのを聞きました。 よっちゃんがもっとくっついたり、梨華ちゃんがもっと抱きしめたり たしかそんな感じでした…

小さくなっても頭脳は大人

実は昨日、 『名探偵コナン水平線上の陰謀(ストラテジー)』を高校3年、女子2人で見に行きましたw 友達にコナンみた!!ってゆったら 『えー、マジでぇ。いいなぁ』って言う人と 『その歳んなってぇ!?好きやなぁ』って言う人に分かれました。 大学生ぐらいの…

ごちそうさまです。

ハロモニ。で一瞬ながれたPV!!!! やベー!!見た瞬間逝ったw もうCDもDVDも予約済みなのでくるのを待つばかり。 やばいやばい。いしよしやばい。 題名はここから来てますw でも梨華ちゃんは関西弁が似合わないなw 梨華ちゃんは最近誰かしら超接近さ…

あんたは、ウチの傍におったらええねん。

とりあえず音楽戦士から。 笑った!!ビデオ撮ってて朝っぱらから一人で笑った。 みんなに話を振ってくれはって、なんだかFUNを思い出しました。 11時とかにやってほしいって思うけど、深夜やから逆にいいのかな?とか思ったり。 キンコンの突っ込み最高!! 青…

久々に

美容院行きましたよ!!たぶん、去年の7月後半以来かとw ちまちま自分で切ってました。 だけどやっぱ後ろは上手くいかなくて、がたがたになってもぉたんで。 めちゃめちゃすっきりw みきてぃ並に頑張ってのばしてたんですが 多分メロンの大谷さんぐらい?そ…

Mステ

5分前からテレビの前にスタンバイw なんか見ることに対してめっちゃ緊張した。 やぐっつぁんの事のコメントを言ってるよっちゃん。 この人がリーダーになってよかった、って思いました。 よっちゃんが喋ってる間のみんなのあったかい雰囲気とか、 うん、っ…

髪きったー?んなわけねーかぁ

今日もまたまた練習試合。 久々にヒザに擦り傷ができてしまいました。(この前までは摩擦) いってーよ。膝と肘と腰のあたりに… 今日の相手は超乱暴チームでした。引っ張るわ、押すわ、で反則だらけ!!! のくせに、審判があっちチームの人やからめちゃめちゃ贔…

悔し涙ぽろりぃー

今日、クラスのおチャラケ3人組が 悔し涙ぽろりーを歌ってました。 思わずにやけそうになったw 危ない危ない。 誰か歌ってるの聞くと、思わず九智頭差見たくなるんですよねー いけないいけないw お昼の放送で、一回ゴーガールと原色GALが流れたときにゃ 顔…

加護ちゃん

今日、昼休みに演劇部による演劇発表があったのですが、 突然『Wの加護ちゃん』が劇中の台詞に出てきましたw いやいや、面白かった。 コメディータッチ、白雪姫が王子様と結婚してその後。魔法の鏡はどうなった…? みたいな感じの劇で 白雪『鏡よ鏡よ、鏡…

熱い!!!!

ただ今、みきよしよりいしよしが熱いですw 是非とも今日のテレビジョンをかうべし。 きゃぁぁぁぁヽ(*゜∀゜)ノ 多分、関東地方で来週放送されるハロモニ。から、だと思うんですが ばかっぽーにしか見えません(笑 よっちゃんのおっきい手のひらを梨華ちゃん…

Dance Danceするのだ!

ダンスしてます。ぴょんぴょん跳ね回ってます。 4月30日に全校生徒の前で発表会があって。 リハーサル?稽古の真っ最中… やる気ある子とない子の差が激しすぎ_| ̄|○ おいらはもちろんやる気まくりまくりマクリスティな部類ですw 曲目はゴリエのMickyと嵐のH…

はろー、よっちゃん

オープンカーの助手席に是非とも乗せてください。 乗り物酔いは結構激しいですが、よっちゃんの運転ならどこまででも大丈夫ですw おいら免許とってかっけー車ほしいなぁw パーマ万歳。なんか、この髪型超好きw

落ち着いてきた。

凄く、落ち着いてきました。やぐっつぁんの事。 でも誰か娘。ファンじゃない人からその話題を聞くと とても心臓が痛い。 昨日、滋賀まで練習試合に行って、その行きしなに話題が出たんですよ。 もぉ、聞きたくない聞きたくない。 思わずMDを聞き始めてしま…

本気で

梨華ちゃん、卒業撤回しない?

新リーダー

昼の公演で、よっちゃん頑張ってくれたらしいです。 コンサートの始めの時に書き起こしを読ませていただきました。 なんか、ちょっとすっとした気がします。 何事もなかったようで、よかったよかった… 学校帰りにフライデー立ち読みしてきました。 やぐっつ…

未だに。

今日から授業が始まったんですが、四六時中 やぐっつぁんの事を考えてました。 ってか頭から離れませんでした。 なんで!?って言う思いが一番強いし、未だに信じてないし… 朝起きたら、やっぱりウソでしたー!みたいな、現実逃避してました。 色々サイト見まく…

あ!?

びっくりしすぎで震えちゃってます。 ありえん。 卒業式もしてないのに卒業なんてありえん。 その前に、なんでそれぐらいで!? 付き合ってたっていいじゃん。 だってもぅ22歳でしょ?しかも親公認とか書いてあったし。 なんでだよ、矢口親びん。 小栗君も矢口…

みんなのテレビ

オイラはまっつーが18歳であろうと25歳であろうと 好きに変わりはありませんよ。 てか、アレはコントだったのか!? あんなことしたら絶対勘違いするひといるとおもうんですけど。 うちの友達も言ってましたし。25歳だって。 あんな可愛くて肌きれいで…

井戸端会議

部活が早く終わったので、友達と2人で4時間程喋りまくってました。 雑談とか世間ばなしじゃなくて、唯馳たちにしたら結構ヘヴィーな感じ。 その子はチームメイトん中で一番信用してます。 あとの人達は信じられません(裏切られた事があるから) で、その子…

初めてのハッピーバースディ

よっちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます。 これからもずっとずっと好きでいさせてください。 フットサルやってるときの超真剣顔とか 歌ってるときのキレイな横顔とか。 全部全部大好きです。 頑張り過ぎないで下さい。 しんどかったらアヤカさん…

ハロモニ。

今週は大阪テレビで放送されませんでした_| ̄|○ なんで金田一とかやってんねーん!!!(剛君がやってた金田一は大好きですが) 東京でやってんのに見れないのは酷なので、DLさせていただきました。 よっちゃん始めっからオイシイとこもってくねw あんな可愛…

パリコレ?ナニコレ!?

昨日は全日で練習試合。 もー、疲れるのなんのって。 午前中は体育館で日差し遮断、まぁめちゃくちゃ蒸暑かったけど 滑らないし砂埃とかないしやりやすい環境で試合。 O高とM高と2試合ずつして、O高は2勝。M高には2敗。 M高は一点差まで追い詰めるん…