ごがつなんてきらいだ。

口元・胸元w

ダンス発表、無事に終了してきました。
大きなミスもなく、すんごいアピールもなく
いたって普通に踊ってきました。
一応、7クラスで競うものなんですけど、うちのクラス(2組)は全く争いに寄らずw
団結力の無いクラスNo.1ですからね、しゃーないといっちゃしゃーない。
団結力ないくせに、完成したこと自体奇跡。
そこを褒めて、って感じ(違
着ている服がちょっとB系だったため、かっちょいいって言ってくれた子が居たのが
せめてもの救い。ダンス自体はみんなが踊れるようなスローテンポやったから
かっこよくもなんともないんでね。
ひとつのものをみんなで作るってそぉとぉ難しい事を痛感。
特にやる気ない人がいる場合。。。
もうこんなことは無いと思われ。ってかあってほしくない。疲れるから_| ̄|○
やるなら、やる気のある人達だけでやりたいです。