娘。

うたばんのトークはこりゃまた中途半端でしたね。
まぁ、またいしよしが見れてヽ(*゜∀゜)ノでしたがw
梨華ちゃんがちゅーするって言ったときのよっちゃんの反応が面白かったです。
えーーーーーーー!!!まじで!?みたいな事超でかい声で言ってた(笑
代理人ちゅー→梨華ちゃんにくっつくよっちゃん→笑い転げるみきてぃ
化学くんすげーいいキャラしてるよ。梨華ちゃんヲタだねあのひとわw
今まで見た歌番組の中で、一番よっちゃんの台詞の言い方が好きでした。


やぐっつぁんのコメントは全面的に信じます。
台本とかそぉゆうの無しで。
だって台本ちゃうん!?って思ってたら色々キリがないでしょ?
よっちゃんと二人っきりで話したっていってたし、
そこはホントになんか、よかったなって思いました。
「がんばれる」って言ったよっちゃん、マジでたくましい。かっこいい。
任せたでい。


明日新メン決まるんですか?
ぶっちゃけ興味がございません。
ってかあの中にエースが居るとも思えません。
強いて言うなら19歳の人?
春ちゃんだっけ?可愛いけど、んー…。エースではないだろう、と。
12歳ですしね。そこも引っかかる。
また該当者なしでいいですよ、ほんとに。



関西地方で言う『6ch』に生出演のよっちゃん。
この日はアイラインがばっちりでした。
おいらは薄いメイクの方が好きだから、あんま引かないで欲しい。
うたばんではまっすぐやったけど、バリバリパーマですねw
どっちもお似合いで好きですよw