2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(0^〜^)<コメントレスだyo!!

遅くなって申し訳!!!>のん太 もちろんキミもだよwww って、もうレスされてたー(ヴぁ >すみれ おっけーだったのね!よかったぁ(*´ー`*) でも自炊っすか!!!!ほぉ、なんか合宿みたいだw でもまぁ、料理の得意なのん太もいることやし(ぇ すみれの手料理…

スポフェスとかハロモニ。とかアロハロとか。

話題に乗り遅れてます、確実に。 なので隠しときます。

でちゃった(はぁと

何も出てませんし、何も出してません(爆 4日も放置で申し訳ねぇです。・゜・(ノД`)・゜・。 全てにおいて嫌になった28日でした。 なんとかテストも無事終わり(結果はしらんw これから暇な毎日。。。バイトしたいんだけどね、2ヶ月だけ雇ってくれるとこと…

コメンツレツなのだ。

やっちゃぉうぜぃ!!決定けっていー(拍手 4人ならいつもの4人(あとあの子達w)でやりたいです!!もし都合が合えばw 誕生日会チックなことをやるのは小学生以来だ(*´ー`*) うん②!!イベントとかコンサートとか大体関東(東京)なわけさ↓↓ なかなか行けないー"(…

しーんーどーいー

しんどい。マジでもぅだめだ。 勉強する気が起こらないんですけど↓↓ 明日の現社はまだいいとして明後日、数学と世界史とか。 殺す気かぁぁぁ!! いやただ単に自分の苦手科目がカブっただけなんですがorz まぁじで無理。放棄したい(笑) 昼寝中に現実逃避的な夢…

コメントレスなのだ!!

>すみれ お!!乗り気!!??マジでやっちゃう??(*/∇\*) ほどほどに人を呼んでも出来ますかな? まぁウチん家は マ ジ で 狭いので勿論却下の方針なわけですがw 絶対楽しそうやんなぁ(*^∪^*)しかも高校最後やし思い出作りに!! ほほぅ、19日にw なんか素敵なプ…

食べて寝てブー!!起きて食べてブー!!

最悪な生活。 夜型人間なのでテスト勉強は0時ぐらいからしかやらないんですが。 で0時からやって寝るのが4時ぐらい、朝起きるのが7時20分。 となると、昼間眠くなるから昼食の後すぐに昼寝。 起きるのは5時半。で6時から夕食。 絶対太るべ!!!!笑 て…

snow! snow! snow!

寒さに震えながらアイスなんて食べちゃってる唯馳です。 あー、さぶい。今日はやたらとさぶい。 自転車で登校してるのですが、顔が痛い。手が死ぬ。 冬のチャリ登校は死にますな。。。 チャンチャカチャーン!! とチャンチャミ聞いてます。実は久しぶりに聞い…

コメントレス

>すみれ だっしょ!だっしょ!!あれはさすがにヤバイでしょ!!! もう見た瞬間キャーてなったしwww ミッキーといい勝負だとおもうよw だってポンデは顔だけみたらポンデだし!!!笑 ミッキーは耳とからだだけやん(爆 まぁいい勝負だと思うけどねぇw

勘違い。

ずっと熊さんより茉麻のほうが身長デカイと勘違いしてましたw いや、なんかさ。茉麻のほうがデカそうじゃない!?見た目的に(スマン だから熊さんの身長が170ほどあると聞いたときは 「え、茉麻はその上を行くの!?」とか思ったけど。 やっぱりありえないよ…

力尽きるまで走り回れ!!

やっべー、フットサルマジたのしいー!!!! やっばい今までで一番たのしさを感じた気がいた。 4試合出て(7分ハーフ)2ゴール1アシスト。 自分的には絶好調(笑 いやぁ、でもいつもの事ながらゴール前で空振りしたり とんでもないところにホームランし…

ポンデリング

すみれっちー!!! 学校で言ってたポンデリングムッチャマッチョバージョン ちゃんとPCに残ってたからはっときまっするwwww ちょっとやっぱキモイよwwww キモイのですみれと、見たい方だけ続きを読むを押してくださいw

中途半端に。

何事も中途半端な人間です。 しかも要領がものすっごい悪い。 やりたいことはいっぱいあるのにナニから手をつけていいか分からない。 で、手を付けたらそれに没頭して他のことが出来なくなる。 勉強しなきゃいけないのに、パソコンしたいし。 数学の問題とか…

コメントレス

コメントいただいてたのにレスできなくて申し訳なかったです。・゜・(ノД`)・゜・。 >鮮さん ガッタス悔しいですねー!!PKで負けるってキーパーにも かなりプレッシャーかかるだろうから余計に悔しいです。 でもでも、またぐんぐん成長してくれると思うので…

素で間違えてた悲しさ

温泉娘!?とか言っておきながら 実は銭湯の娘だったとか!!!!!!!! アホ満開でごめんくさいw ハロプロやねん!を聞きながら間違いを発見しました。 ごめんよやぐっつぁん。てことで証拠隠滅w

バトン

すみれっちよりいただきました!! のでお答えしま素w まず無条件バトン ・無条件でトキメク○○な人を3人 自分より背の高いよっちゃんさん。 エリック亀造のブカブカスーツを着てた絵里 ちょっと腹が真っ黒なあの友達w ・無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルは…

温泉いきたいー!!!

「いーちゃん愛してるよー!!!」 って学校からかえる直前に言われましたw ありがとうございます、愛されちゃってます(爆 なんではたまたいきなり言い出したのか? まぁ、元から不思議ちゃんなのでw 腹グロですけどね、超可愛いんですよ(*´▽`) なのであ…

ガッタス

PKで負けてしまったらしいです。・゜・(ノД`)・゜・。 でもスフィアリーグのときより格段によくなってて 後味悪くなかったとか。 PKかぁ、きっついなぁ…。 残念だったけど、これをバネに、また新しく一歩を踏み出してもらえたらと思います。

コメントレスです

>理羅さん �瑤泙燭任�!!回しちゃいました!!!m(_ _)m伏 引き受けてくださってありがとうございますw おぉ!!お誕生日おめでとうございます!!! 18ですね、8teenですね、18き(ryですねww 18というなんとなく大人な年齢を謳歌しちゃってください(笑 …

陽気な天気に誘われチャリンコぶっ飛ばそう

学校帰りにすみれっちと2ケツで えっと、なんだあそこは。スーパーじゃないしデパートじゃないし それっぽいとこに行きましたw んで西尾維新さん著の『サイコロジカル・下』とピンをお買い上げ。 本当にこの人の作品は凄い。引き込まれまくりですw そして…

LOVEレボリューション!!21HAPPY!!

梨華ちゃんお誕生日おめでとう!!! 21歳ですって、21歳。どんだけかわいい21歳だよww どんだけHAPPYな21歳だよw 自分の中で、梨華ちゃんは永遠に19歳な気分。何でかしらないけどさ(*´ー`*) 変わらずに、ポジティブでちょっと空回りで 立ってる…

ハロモニ。

関西圏では来週の日曜日に当たるわけですが。 もぉ待ちきれなくなってDLしました。今週の日曜のうちにw ホントによっちゃんとののは運動神経抜群ですね。 見惚れるわw

14日レポ。今更。遅!!!

というわけで、この前の続きですw ばーって書いちゃえばいいんですけどね、色々思い出しながらしてると どうしても遅くなってしまうわけですw 思い出しながらとかいいつつ、大したことかけないし(爆

あと一ヶ月

あと一ヶ月で18歳です(爆 まぁ、あと一ヶ月あるんですけどねw んでその来月の18日は大切な友達と出会った日でもあり。 最初はメル友だったんですけど1年後リアル友に。 18日で3年目突入って言う。おぉう、結構ビックリな話。 なかなかメル友だと続…

ベストジャージニスト

すごいね、第一回ベストジャージニスト賞。 よっちゃん、美貴ちゃん、梨華ちゃんが選ばれました!!! おめでとー!!!明日なんか授賞式っていうのか?あるらしいですw てことは19日のニュースでやるのかな?? うっひゃい、楽しみだ!!!! この賞はどういう経緯…

あっついなぁ。

なんでもないようなことで盛り上がれる瞬間すっごい好き。 普通に卓球してるだけなのに笑い死にしそうになりましたw でも火曜日の授業は今日で最後だとか。・゜・(ノД`)・゜・。 なんか切ないね、切ないよね(;´д⊂) 卓球はそんな好きなスポーツではないので…

さぁて、さてさて。

寒いようなそうでないような。 平熱低いうえに冷え性な唯馳は指先が凍死。 体は別に普通くらいにホカホカ(?)なんですけどねー。 参った参った。キーボード打ちにくいよー まだレポートも打たなきゃいけないのに(ノД`;) ゴハン食べたらあったかくなるかな?…

よっちゃんは ネ申 !! あの笑顔は 罪 !! 幸せな一時をありがとうw DDが過ぎる自分は誰を見ても楽しいのでいいと思います(爆 ずっと背伸びしてたから足が痛い。 前の前の列の人背高すぎ手長すぎ見えない(笑 浪漫のセリフには痺れました。きゃーきゃーです(*/…

ちょっとまって!!!

大友さん結婚とか!?オメデタとか!!! マジびっくりなんですけど!!!! 一番好きな選手です。嬉しいけど複雑な心境だ。。。 もぅプレーしてる姿みれないんかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントレスです。

>侑希さん あら!侑希さんも二十歳でしたか!! おめでとうございますー!!ガンガンお酒飲めますねww 明日ちょっとがんばって探してみますw ウチはー、カーキっぽい色のダウン着た子(分かりにくい)です。きっとw