コメントレス

コメントいただいてたのにレスできなくて申し訳なかったです。・゜・(ノД`)・゜・。


>鮮さん
ガッタス悔しいですねー!!PKで負けるってキーパーにも
かなりプレッシャーかかるだろうから余計に悔しいです。
でもでも、またぐんぐん成長してくれると思うので、期待したいですねw
思わずジャージを買ってしまおうかと思ったくらい、よっちゃんはステキングwwww
横顔はやっぱり芸術品のごとくびゅーてぃふぉーでした(*´Д`)
バトンお受け取りあざーっすw
こっそり見に行かせていただきますww


>オちゃぽんさん
どもども、コメントありがとうですw
ちびっ子は可愛いけど、世話は大変ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
お疲れ様です!!
アンテナ登録させていただきました!!これからもそうぞよろしくですm(_ _)m


>そらさん
こんにちわー!コメントありがとうございます!!
2月の大会でのガッタスを期待したいと思いますw
勝ったときの最高の笑顔が見たいですからね(*´▽`*)
アンテナ登録させていただきましたw
コメントしよう、しようと思いつつ、機会をいつも逃してたとか…
めっちゃうれしいです!!!ヽ(*^▽^*)ノこれからもどうぞよろしくですーw