2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酷いんですよ。

ちょっと気になってた時期もあった(多分w)人から 『とりあえず女の子らしくしてみたら?』 って言われました。・゜・(ノД`)・゜・。ショック!!!マジで_| ̄|○ その人は友達の紹介で知り合った人なんですけど 1対1で会ったことはないんですよ。(試合会場で会…

このぉ、ばかちんがぁ!!!

夏休み最後・・・・ 朝10時におきて、部屋の片づけして、ネットして 昼飯食って、ネットして、ビデオ借りに行って 『インストール(メイキング)』と『青春ばかちん料理塾』と『ドラゴンヘッド』 を借りて、鑑賞。 インストールは本編を借りたかったんですけど…

enjoy summer vacation!!

今日で夏休み最後orz 軽く欝orz とかいいながら、今までで一番素敵な夏休みだったかもww 小学は野球、中学はハンドで夏休みとかちゃんと休んでないし。 宿題に追われてたしw 今年の夏はすげぇ!! 一昨日、焼き肉→昨日、お好み→今日、パスタ。 素敵な生活の…

無理でも笑え。

お台場CUPお疲れ様でした。 準優勝だったようで!! 惜しかったけどとりあえずお疲れ様、頑張ったね。 試合内容は、レポよんでるかぎりボロボロだったみたいですね… 戦意喪失みたいな感じで。 でもあんなハードなスケジュールのなか本当にみんなよく頑張ったと…

握手会のこと

なんか、握手した当日全然いろんなことを思い出せなかったんです。 びっくりするぐらいあやふやで、記憶ってこんなもんなんかなぁてヘコんでたり。 でも今日になってやたら鮮明に思い出すんですよね!!! またびっくりするぐらいに。 お風呂はいりながらにやけ…

(((( ;゜Д゜)))

今日(日付変わって昨日)は小学校の同窓会で 焼き肉→花火→雑談→帰宅です。

もぅなにもいらん。 こんこん、小春ちゃん、しげさん、よっちゃんありがとぅ。 ガクガク(((((;゜Д゜))))ブルブル 死んでもおかしくなぃ。w 右手一生使えない…ww席の番号間違えてたのに そのままでいいよ、って言ってくれはった名前も知らないお兄さんに感…

大会

優勝しましたー!!! しかもダブルスコアwイェイイェイ(σ・∀・)σ V2だったりしますw さてさて、もう12月まで部活のお手伝いしなくていいw

陽のあたるぅ、坂道をぉ〜

バロンにお姫様抱っこされてるれいなキャワwww 髪の毛ストレートがよかったな、個人的にw ってか梨華ちゃん。 なんか、黒さがきわだってませんでしたか??(超失礼!!!w なんて人のこと言えないんですけどね_| ̄|○ 梨華ちゃんの2倍は黒いよ… こんな黒さで…

明日

大会の決勝です。 優勝してきます。

お騒がせデュオ

タトゥーの新曲PVがまたまた問題になったそうで。 フルで公開してるとこがあったんですけど おもってたより酷くなかったww 髪黒い方の子(名前忘れたw)が男と絡んでるとこはちょっと 『うっへぇ・…( ̄□ ̄;)』とおもったけど。 その子が拳銃で男のこと撃っ…

今日の結果ゎ

20点差をあけて勝ちました!! でもなんか、相手のペースに合わせちゃって苦しい戦い… 一年生を出してあげれなかったのが悔しい。 これからゎ1・2年の時代ですからね。 頑張って成長してもらわないと!! 明日は男子の試合だけで休み。 明後日が決勝でございま…

リングとか呪怨とか

昨日のまっつーの出てたドラマ、真剣に怖かったんですけど!!!! あの玄関に青白い顔が映ったときとかマジでorz ぶわって鳥肌たったもん( ノД`) 寝る前にはすっかり忘れてて思い出して2度怖い!!なんてのはかったけど。 やだなぁ、いきなり部屋の戸開いたり チ…

ガッタスカフェ行きたい

ハンドの大会が今日から始まりました!! 私学ばっかりの大会なんですけどね 規模がしょっぼいしょっぼい!!!!!_| ̄|○ 悲しくなるほど。 ハンドマイナーすぎんだよぉ… ぜったい、ガッタスがハンドのチームだったら めちゃめちゃメジャーになってただろうに(そ…

恋の花

なっちの新曲が凄く好きでございます。 でもね、微妙に歌詞がわかんないのよ。 あの日 あの時 あの場所で あなたに出会い 一輪の花が心に 咲きました そしてあなたの為に いつも香っています さかせてしまXXX 恋の花 咲かせてしまっせ!? って聞こえるんです…

フットサル

今日やってきました!! 悪天候の中走り回ったけど今日はぜんぜんアカンかった_| ̄|○ すかいらーくCUP、動画がUPされてたので見て勉強しよう。 よっちゃん(*´д`*) 美貴ちゃん(*´д`*) 梨華ちゃん(*´д`*) プレーを見なきゃなんねーんですがねw 楽しみだヽ(´…

娘。紺

始まったみたいっすね!! レポを読んでるだけですっごい楽しめる自分に乾杯w よっちゃん、いっぱいセンターにいたみたいです!! 男友達、ソロだったみたいです!! ふるさとも途中からソロだったみたいです!! ミスムン、フルだったみたいです!! これはDVD買え…

夢をみようよ、LOVEセンチュリー

握手会にでかけた夢を見ました。 なぜか、家族総出でww でもおいらは顔も知らぬとあるサイトの管理人さんと(笑 会場に入るまでで夢は終わりました。 あら残念w 現実になるのが近すぎて怖いよ

天才的に可愛い子

CDデータのよっちゃんでございます。 (*/∇\*)どうしましょ、めちゃめちゃ美人!! 知ってるけど(爆) なんかよっちゃんは真っ白ですね。 何にでも変われちゃう、やりこなせちゃう。 究極の飽き性である、てのも関係してるかもしれへんけど もぉ関心しっぱなし…

寝ても醒めても

ってのゎ言い過ぎですが。 握手会がやってくるのが恐ろしいガクガク(((((;゜Д゜))))ブルブル 一回見たい!!て思ってただけなのに、えらい贅沢… 何言うかかんがえとかなきゃ 考えてても無駄だって言われましたけどねww よっちゃん(はぁと爆

ガックシ

電車男を先週み忘れてた事を今日気付きましたorz 一回み忘れるとやる気なくす↓↓ 映画の方が正直ぃぃんですけどね、なんか見てしまいます。 がんばれ伊藤くん、みたいなw 小栗くんかっけーなぁ(*´Д`) やぐっつぁんとの交際ゎ順調だとかなんだとか。 いいじ…

ぁゎゎゎゎ

キタ━━━(・∀・)━━━!!!! 握手会当たりますた 軽くと言うかだいぶパニックです よっちゃんと会ってきます。 あゎゎゎ、どぉしよ…

あなた好み女の子

美勇伝の曲は片想いとか浮気??とかそんなのが多いですね。 てかカッチョイイゼ!以外全部? あら、切ない↓↓片想いゎ切ないよ(謎 美勇伝の曲は全部好きですね、なんか。 アルバムでたら借りよう(笑) 買うお金は娘。でイッパイ②やから許してw ネタがないので美…

やるときゃやらなきゃ女の子

ガッタス決勝トーナメント進出おめでとう!! さすがガッタス!!裏切らないですヾ(@~▽~@)ノ レポを読んでるだけでよっちゃん素敵ガッタス素敵!!と叫びたくなるw こんこんよく頑張ってくれましたね( ノД`) 優勝頼んだよ!!

ガッタス!!

今日は調子よかったみたいです。 前の試合で色々学べた事ゎ多いんじゃないかな。 美貴ちゃんシュート決めたみたいやし よっちゃんのプレーは冷静で、足も痛そうじゃなかったみたいやし(*^ー^*) こんこんが怪我したみたいで気になりますケド… 頑張れこんこん!…

ぼくのなつやすみ

勉強しなさすぎてアホになってきた気がする_| ̄|〇 本とか字とかゎめちゃめちゃ読んでるんですがね それだけじゃ脳って劣るんでしょうか? 自分で何か書いてたらいいのかなぁ? と思い付いた訳で、自由提出の課題を制作しようかと!! 文宛と言いまして、小…

密室殺人

今日から田舎のぉばぁちゃん家に来てるんですが。 いつもの家でも田舎の家でも必ずゴキブリに遭遇するのゎ何故でしょorz今日はトイレでしたorz 逃げ場ねぇじゃん!! 密室じゃん!! 美貴ちゃんとかゴキブリ平気そぉだなぁww ひょいってつかんで、ぽいっと捨て…

ボイスレコーダー・20年目の誓い

ずっと泣きっぱなしです。 まだ生まれてなかったし、あんまりよく知らない事件でした。 ものすっごい事故だったんですね… もし自分が、もし家族の誰かが そんなことを考えるともぅダメでございます… 最近乗り物の事故がやたら多いから他人事じゃないんですよ…

梨!!

美味いね、梨。 水分たっぷりで。 りんごより断然なし派ですw ってかいつの間にかりんごは嫌いになってた_| ̄|○ あの硬さが嫌いみたいです。 中学2年ぐらいまで、【梨(ナシ)】と梨華ちゃんの【梨(り)】が 同じ漢字だったことを知りませんでした。アホだw…

5歳差。

恋愛に年の差なんてないですよね。 うんうん。 てかむしろ、おいらは5歳ぐらい離れてる方がいいかも。 うんうん。 なんとなく、おないはあんま自分には合わない気がします。 って話を4歳か5歳上のフットサルのキャプテンとしてました。 残念なことにキャ…