ガッタスカフェ行きたい

Ichi2005-08-23

ハンドの大会が今日から始まりました!!
私学ばっかりの大会なんですけどね
規模がしょっぼいしょっぼい!!!!!_| ̄|○
悲しくなるほど。
ハンドマイナーすぎんだよぉ…
ぜったい、ガッタスがハンドのチームだったら
めちゃめちゃメジャーになってただろうに(それはどうだかww


今日の対戦相手は今年できたばっかだから
とてもとても弱かったw
なんてたって、ウチのチームは去年優勝ですよ(キモスw
30点台対一ケタ台で、お見事勝ちました。
明日もあるんですけど、明日の相手も、うーん…。
本番はしあさってなんですよ、それまでは怖くない!!みたいな感じで。
やるからには常にベストを尽くしますがねww
引退したのに、この大会は3年が出れるから
もちろんかりだされました(笑