2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

以下

しょせん戯言、されど戯言。 ぐだぐだ。腹立たしかったことや疑問に思ってることなど。 たぶんめっちゃ長いです。たぶんグチです。 おいらの発散場所。

感じることはいろいろです。

なんか書こうとおもってたけど いざ書こうとするといつも忘れるのです。 なんだっけなぁ… とりあえず、 香港いいなぁ…武道館いいなぁ…と。 なんかレポ読んだだけでゾクゾクするんですよ。 もち、よっちゃんヲタ様のレポでございますから、そりゃぁもうww …

思い立ったが…

吉日生活と言うことで。 短くなる覚悟で髪を切りに行こう。 すぐ気がかわっちゃう子やから行かないと!!! 友達のホムペ発見!!内緒で書き込んでやろっと( ̄∀ ̄*) うわー、性格わるw 前原誠司がんばれー!!(政治) よく見るよーw てか小泉さんて、国会の答弁(あ…

人間てすばらすぅぃー

独占!女のジェネジャン と言うのをみてます。 凄いなぁ、女の人ってw 悪い意味でゎなく共感の意味で。 あー、わかるわかる!!て言うのがいっぱいありますね。 フェチの話とかおもしろかったなぁ… 人の数だけフェチがありそうですw 前も書いたけどおいらは背…

うーむ。

最近マジで金欠でなやんでおります。 親にも学校にも見つからないステキな怪しくないバイトってないですかねw って絶対ないですよね。おいいしい話には裏がある・・・・ 合格したら本気でバイトさがさないと。 親も説得しないと。学校にはばれないようにし…

自分じゃその気はないらしい それでもかなり優等生

先輩って優等生っぽいですね。 と後輩に言われて大喜びしてたら それを聞いた友達に大爆笑されました。 優等生じゃないですけどねw 見かけはクールだとか優等生っぽいとか もしくは怖そうだとかヤンキーだとか言われます。 すみませんが全く当てはまってお…

ハロモニ。(関東圏)

美貴ちゃんが可愛すぎる件。 ハンバーガーをほおばってよぉわからん言葉を発してる美貴ちゃんは可愛すぎます。 よっちゃん、よっちゃんゆうてる美貴ちゃんも可愛すぎます。 ってか『よっちゃん』て久々にメンバーの口から聞いたかも。 川釻v釻从<よっちゃ…

こんぐらっちゅれーしょん

おじいちゃんとおばあちゃんが結婚して50年?かな 金婚式をむかえたそうです。 はい、拍手!!w ボケとか全く入ってないふたりなので、このままずっと居てくれたらとおも居ます。

恋愛進行形?!?! 

昨日の深夜(またまた2時ごろ)に完璧に告白しなおされました。 でもなんか彼氏候補にしてほしいってさ。それどぉなの!?!?笑 候補ってことはやっぱりまだですよね? よくわからん!!でもうちは気になってる人が居たので その人に勢いで告った!!人生初!!!! で、…

やっぱりまだまだ捨てたもんじゃない。

昨日は友達とつなぎを買いに出かけました。 なかなかサイズとか合うのなくて1時間以上古着屋さんとかを探し回る。 とても疲れましたけど、いいの見つかりました。 黒いつなぎ。友達とおそろいで!!でもって200円おまけしてもらいましたw 意外にも高かったん…

(●´ー`)やったべさ

20100Hit!!ありがとうございます。 アフォなやつですが、これからもよろしくどうぞ。 こんなに日記続いたの生まれて初めてだよー。・゜・(ノД`)・゜・。 唯馳は典型的な三日坊主です_| ̄|○ (0^〜^)<これからもがんばるyo!!

ちゅーぼー

やぐっつぁんかわいいなぁ、ヲイ。

なっちはすげーよ。

なっちはみんなを惹きつける力が誰よりもありますね。 保母さんとか絶対向いてるw じゃなくって、雑誌で見たんですけども ・彼女にしたいアーティスト 第3位 ・この娘にメガネをかけさせたい 第8位 ・彼と一緒に聞きたい、観たい シングル『だって生きてか…

なごやきゃっそー!?!?

新曲の音源をげっちゅーしたんですが。 ありゃぁ、糞曲とか言ってんのダレデスカー?!?!?! 唯馳さんのツボをどきゅんと突いてくれております。 好き。はっきりゆって好き。ってゆうか、殆どの曲好きんなるけど。やっぱ好き。 娘。っぽいね、とっても。 スタジ…

ヲレもまだまだ捨てたもんじゃないw

今日の夜中(深夜2時ごろ?)かるぅく告白されやした(爆 って言っても『告ってもいい?』って言われたんですが。 はぁ!?!?聞くなよ、って思って『いや、聞かれてもなぁ笑』と返しましたがw で付き合うとかはなってないですけども。 好きですけど、それが友達…

あんにゃぁ

BSのライブでコレティが映ったときありえなくテンションあがりました!!! 可愛っ!!!フットサルん時との違いがステキです。 これてぃ好きです。ついでに川島さんも好きです。ガッタスには居ないけど(;´д⊂) 川島さんのちょっとした表情がれいなに似てる。気がす…

よっ!!呑めるぞ!!

ごっちん誕生日おめでとぉぉぉぉ!!! 二十歳ですか!!まだ、二十歳なんですか!!!って感じもします。 だって、娘。卒業したの16の誕生日でしょ?(17じゃないですよね?) 工エエェ(゜□゜)ェエエ工!!!!すげー。 年が経つのは早いです。 ちなみにオイラが一番初…

大富豪。大貧民。

学祭無事におわりましたぁ。 今日は自由行動。 っていっても、そんなに動くとこなかったけども。 合唱聞いて、各学年の展示物みて、駄菓子かって ビンゴゲームして、大富豪しておりました。 何が楽しいって、大富豪が楽しいw 9人でやってたんですけどね、…

えぷろん。

今頃CDでーたみたけど。遅れてるなぁ、ヲレw エプロン吉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! えー、めちゃめちゃ可愛い!!!!テラキャワス!!!! ありえれいな、ありえれいな。こんな奥さんいたら毎日、会社終わるのと同時に ベーグル買ってまっすぐお家に帰りますよw …

らぶれたー。

中学生の女の子からお手紙いただきましたw アドレスが書いてあってよかったら送ってください、だとw わぁお。友達とかひゅーひゅーゆってんの。ばーかw なんで手紙くれたか不明。とりあえずお友達になりやした。 スポーティーなちびこい子でございました。…

うーすべにいろのー

ってことで、合唱発表おわりました。 自由曲は題名のやつ(分かりにくい!?w) なんだかんだ最終的には上手く歌えてたみたいですw 指揮もちゃんとできましたよぉ。震えたけど。 緊張しすぎて泣きそうだったけど。 もちろん、なんだかんだで出来上がったクラス…

ほんぐこんぐ

よっちゃんのソロがあったとか。 青春時代1・2・3だったとか。 うわー、聞きたいー!!!! DVDはいってるかなぁ?買いたいけどなぁ、きっと11月ぐらい発売だろぉなぁ 今回は写真集あるんだろぉか? 写真集で思い出した!! れいなの2nd写真集でるんですか!? …

ありえれいな。

『僕の彼女を紹介します』で目が腫れました_| ̄|○ 夜中の2時半に見終わって3時に寝たんですけど、朝起きたらえらいことんなってた!!!! もぉね、どんだけ泣いてんの!!ってほど泣いたんですよ。 韓国映画をなめてたね。 絶対見るべきです!!!!ちゅーもしない恋…

韓国映画みます。 あんま好きじゃないけどめちゃ②奨められたのでw 「僕の彼女を紹介します」 てやつ。寝不足だw

ライブ

BSでやってたハローのライブ鑑賞中。なんか小春可愛いww てか娘。さんたちすげー楽しそう!!! 見ててめっちゃ元気もらえますよ。 よっちゃん素敵すぎやしw 真夏の光線のよっちゃん、美貴ちゃん、ガキさんバリかっけー!!!! ひとりじめの梨華ちゃんエロいー!…

モーニング娘。とお友達

ナデシコカップの結果↓↓ 予選トーナメントは2位通過。(1勝2分) 決勝トーナメントは6-1*1で一回戦敗退でしたorz マジでくやしい!! いっぱい、いいパスしてくれはったんですけどなかなか入んねぇ↓↓ ナイシュー!!てゆってくれるんですけど、やっぱり入れないと…

またまた。

またNANA見てきた。 やっぱかっけーよ。 DVDでたら絶対買おっと。 最近は見たい映画がいっぱいある とりあえず ・ALWAYS〜3丁目の夕日〜 ・この胸いっぱいの愛を ・タッチ を見るのは決定。

嫌いになってほしくない、フットサルを

どーみてもプレステとかそぉゆうゲームのソフトww その下にあるのは今日買ったブレスです。 ガッタス色でしょ??笑 もちろん狙って買いましたからっ!!!!(#>∀ 明日はこれつけて大会に望みます。 フットサルのナデシコカップがあるんです。 やるなら優勝した…

Σ(・д・;)

可愛すぎてびっくりしましたw 黒目くりくりで。 やっぱし成長期??ダンの頃とずいぶんかわりましたよね。

28th

『恋は発想 Do The Hustle!』うわー、きたんじゃね? 気分的には『ここにいるぜぇ!』みたいなんがいい。 たのしーやつで、お願いしますよ。 大阪 恋の歌も色っぽい じれったいも好きなんですけど ガーっとくるやつもほしい(分かりにくいwww) こいはは…