ヲレもまだまだ捨てたもんじゃないw

後浦なつみに石川梨華w

今日の夜中(深夜2時ごろ?)かるぅく告白されやした(爆
って言っても『告ってもいい?』って言われたんですが。
はぁ!?!?聞くなよ、って思って『いや、聞かれてもなぁ笑』と返しましたがw
で付き合うとかはなってないですけども。
好きですけど、それが友達としての好きなので自分の中ではダメなんです。
本当に好きになれなきゃ、付き合いたくないし。
ウチの友達は告られたら、顔がよかったら付き合ってます_| ̄|○
ありえねぇだろ、そぉゆうの。
中途半端がいやなので『ずっと友達でいたいよ』ってゆっときました。
『そやな、まだ(付き合うとか)全然わからん話やもんな』って返信きました。
んー。お友達で居てください。ちょっと気になる人がいるので。
最近忙しくて全然相手してくれないみうなちゃん好きの人が気になってるので。
うわぁぁぁぁぁん、会いたいよー。とかキモいこと言ってみるw