2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟

剛くん可愛い!!! 「しっかしクッションがすくないなぁー」 が凄くツボでしたw なんて可愛いひとなんだろ。 笑顔がすっごい似合う。 よっちゃん並みに見ててにやけますw

いたいいたい。

体が痛い。筋肉痛だ_| ̄|○ 一昨日、昨日はいっぱい走り回ってきましたよ。 一昨日は4勝1分け昨日は7勝1分 なかなかでしょ?がんばったがんばった(笑 最後の試合はキャプテンが超やる気なくしててどうなるかと思ったけど。 団体競技なんだからさ、ってか…

ハロモニ。

いっつもよっちゃんとガキさんて、あーゆークイズのとき ご褒美もらえてないような気が… (;O`〜´)<そ、そんなことないyo!! (;・e・)<そーっすよ、ありえないっすよねぇ まぁ、最後に逆転(?)できたからよかったね、ってことでw (0^〜^)<そこらのス…

好きです、好きなんです。

だれがなんと言おうと、よっちゃんのパーマが好きなんです。 さらさらストレートもいいんですが、なんか好きなんです。 逆に(?)涙が〜のPVの女の子よっちゃんのパーマは嫌いなんです。 理由は述べられませんが(笑

あ"−orz

明日から4日連続で練習試合全日。(明日のみ午前だけ) 一日7試合… 死んできます。

金八

泣きっぱでした。 特に答辞のときとか。 伸太郎の名前を聞いただけで涙が。 伸太郎好きだぁー!! ぶっきらぼうで口悪いけど優しくて…キュン死にw あと、ヤヨw 「こうたろうのバカ」ってゆったとこが可愛くて可愛くてw そんときも泣いたなぁ。 あんな一生懸…

愛・地球博

行きたぁい よっちゃんのもしゃもしゃパーマ 触りたぁいw 昨日の愛・地球博のみどころをゆってはった番組、凄い楽しめましたです。 オセロとまっつーの司会進行(?)のトークが絶妙でしたね!! やぐっつぁんの噛んだ所突っ込んだり 「しげさん?しげさん?」 …

片付かない

片付けがアホなほど下手です。 ってかやる気が湧きませんorz 春休み中にはなんとかしなきゃ。 娘。さんの新曲のタイトルが決まったそうで。 『大阪 恋の歌』 C/W『NATURE IS GOOD!』 んー、梨華ちゃんの最後のシングルだべ? 大阪って、関西人…

あめはきらい。

雨は好きくありません。 でも、雨の中を無茶して走り回ったり、チャリで駆け抜けるのは好きです。 雨って言うか、多分雨のときにささなければいけない、傘が嫌いなんです。きっと 手にものを持つ行為が好きじゃない。 だからなるべく背負うか肩に掛けるか。 …

アゴでてる

なんだか愛・地球博の前夜祭ライブが凄かったみたい!! 梨華ちゃん涙ぐんでたんだって… まだまだって思ってたけど、あと1ヶ月ちょいだもんなぁ… で、しんみりした梨華ちゃんによっちゃんが (O^〜^)<あごが出てたyo!! かおりんに言った『バラ、似合って…

めかゆい。

バスが信号待ちで止まったとき なんとなく窓の外の家を見たら。 表札に『松浦』とあって、なんだかうれしかった唯地です。 家から10分ほどのトコに『安部』さんと『松浦』さんが一緒に暮らしてる家があります。 スペシャルでしょ?笑 昨日は練習試合。 結…

生!!

地元よりバスで30分ぐらいのトコに川嶋あいさんがきてました!! 友達が誘ってくれたので行ってきましたぁw アルファステーションっていうラジオの公開収録のスペシャルライブだったそうです こんな感じ↑↑ すっごい声がキレイで感動しましたよ うわぁぁぁぁ…

わっはっは

ハロモニ。超笑った オイラもお化け屋敷は嫌いだけど、やぐっちゃんは相当だw お腹痛くなるほど笑った!!自分が入るんだと笑ってる場合じゃないけど なんかトオルちゃんが凄くオトコマエに見えましたw あの人とのデートだったら絶対たのしめるだろうなぁ… …

かおりん卒業スペDVD

お友達と電話しながらずっと見てました。 お友達はまだ未購入、みうなちゃんファン。 モーコーが聞きたいって言ってたからイヤミで 『あ、みうなちゃん映った!!マジ可愛い』 って言ったらキレられましたw あと『紅組のDVDがFC限定で出ても知らせないぞ』と…

今日も一日おつかれいなー。

ついつい、『おつかれいな〜』と口走ってしまった唯馳です(w 普通に焦った。だけど友達は『おつかれにゃー』と聞こえたらしい。 ほっ…よかった(笑 今日、キャラ&メルのミュージカル始まったみたいで。 なんかキスシーンがあるなんて言ってたもんだから気に…

カレーは明日がうまいんだ。

今日は先輩の送別会〜♪ って言っても先輩は一人しかいなくて。 別に雰囲気が変わったとか何もないんですけどね(笑 近くのスーパー?イズミヤみたいなトコでカレーの材料買って 家庭科室で作りました。 いやはや、楽しいね。 さりげなく料理は好きなんでw オ…

Hello!Project 2005 以下省略w

一昨日コレを一日の最後に見て寝たから夢にハロメンがいっぱい出てきました。 まっつー・みきてぃ・梨華ちゃん・みーよ・ゆいやん あいののも居たような居なかったような。 凄い楽しかったw まっつーとみきてぃと一緒に夜店みたいなとこ行って りんご飴買っ…

ううううう

吐きそうだ。気持ちわるい… 最近よくあるんですよね。 消化が悪いのかしら。 まっつー、いっぱいCM出てますね!! 一番すきなのはやっぱり紅茶かなぁ。 おめめウルウルになってるとことかすっごい可愛い。 次に青山ぐらい。 プリッツはまっつーじゃなくて後ろ…

Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞~A HAPPY NEW POWER!飯田圭織卒業SP~

勝手に感想。 長いですw

買っちゃった。

思わずCDでーたを生まれて始めて買ってしまった。 え!?よっちゃん!?って始め思った。 やべぇ、かっけー、キレイの3つの言葉しか出てきません。 ありえなく美人。あわわわわ。 2時間は見てられるって兄貴に言ったら「あほちゃう!?」って言われましたw あ…

DVD

かおりんの卒コン1分前にとどいたぁぁぁ!! 見るべし。 二人ゴト〜a Close Friend〜Vol.3と、新曲の発売日が被ってんですけど!! すんげー、痛い。 まっつーの紅茶のCM凄い好き

ガッタス!ガッタス!

準優勝だったみたいです。 おしかったなぁ…優勝して欲しかった。 でも、どのチームにも負けてなかったので、よかった。 カレッツァ強いなぁ。 5月にもあるみたいなんで、屈辱をからしてもらわんと!! めざましTVでちょっとだけ映像流れてたけど よっちゃんの…

ハロショ

で、練習試合終わった後、千奈美ヲタさんにハロショへ連れてってもらいました。 案外近い場所にあったのね、と。 チャリで30分ちょいもあればいけますたいw 想像とはちょっと違いました。 なんか小奇麗だった。もっとバラバラっと写真とかグッツとか並ん…

行ってきたw

昨日は久々の練習試合でした。 普段は超行きたくないモード満開なんですが、昨日はなんせ 試合後に目的があったもので、楽しくでかけられますたw ちなみに、試合結果は3勝1敗。 うん、なかなかじゃねーの?ってな感じで。 相手のペースが読めたらこっちの…

んへへ〜(謎

あした、ハロショデートします(笑 よっちゃん、凄い髪型になってんねw 嫌いじゃない。 でも、始めてみたときは一昔前のガッくんかよ!!とwどっちかってと、さらさらストレートの金髪が好きだけどなぁ… ミュージカルん時の髪型が一番好き!! 踊るたびにさらさ…

こんこん

娘。ドキュメントで今はこんこんがヴォイトレをしてます。 ぶっちゃけ、涙が止まらない放課後でメインボーカル(って言うんでしょうか?) になるまで安心して聞けなかった。涙〜を初めてTVで見たときも心配だったけど。 今日は声震えてないかな、とかテレビ見…

痩せる!!

絶対あと3キロは痩せてやろうと決心。 ブタって言われましたよ、ブタって_| ̄|○ 身長差が3センチ下で、体重差2キロの子に言われた。 ってか、身長的に君の方が太いよ!?って言ってやりたかったw オレは太いけど体脂肪率すくねーんだyo!!それだけが自慢だy…

スニーカー

アディダスのスニーカーが欲しいです。 で、オークションでがんばって落としたいのですが、なかなか難しい。 元が10500円ぐらいらしいです。高っw 5000円ぐらいならかーさんが出してくれるらしいでつ(*^ー^*)v 娘。ドキュメントをDLさしてもらって見たんで…

花粉がやっばいぐらいきたぁ_| ̄|○ マジで目が開けられませんでした。 ぢじゃなくて、リアルみきてぃきたぁ!! 画像ですが、げっちゅw やべぇ、超可愛い!!可愛いのはしってたけど、ヤバイ。 買えなくてごめんなさい、って感じですけど(泣 今回のモーチャン…

花粉が!!

花粉がやべぇ… 数学のテスト中に突然目がかゆくなり、今でもかゆい。 くしゃみとまんねー!! 今日は風が強くて眩しくて花粉飛んでて、ろくに目を開けてられませんでした。 テストおわったぁ。結果は知らんw どうせいつものとおりさ… 美勇伝のPVやぱしやめま…