花粉が!!

コレぐらいの色がいい。

花粉がやべぇ…
数学のテスト中に突然目がかゆくなり、今でもかゆい。
くしゃみとまんねー!!
今日は風が強くて眩しくて花粉飛んでて、ろくに目を開けてられませんでした。
テストおわったぁ。結果は知らんw どうせいつものとおりさ…


美勇伝のPVやぱしやめました。
金銭的に痛い。かおりん卒紺を買って、欲しい香水を買うとなると。。。
ごめんね美勇伝。オイラはちょっぴり女になりますw


今更ですが、まっつー100回のKISSが凄く好きになった。
勉強中まっつーのシングルを全部流してたんですが
なんか歌詞が可愛い。笑顔で歌ってるまっつーが想像できますw
あと、彼氏が欲しくなりました(爆
やっぱり自分と同じ趣味の人がいいw あと包容力がある人。
オレの運命の人〜(笑



スポフェスのよっちゃんがシュートする瞬間。
見にくい_| ̄|○

早くガッタス試合しないかなぁ…。歌やダンスとは違う真剣でかっけー表情が好き。


メッセ使えるようになりましたぁ。
まだ全然使い方が曖昧ですが。
迷惑かけててすみません。