2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

関東圏のやつ。 カマカマターイムってww 今日も美貴ちゃん大活躍。なんか面白かったよw よっちゃんのあの嬉しそうな顔ときたらほんとにもぉ(*´д`*) 食わせてあげてよ、梨華ちゃんw んにしても、あのマジシャンはすげーな。 今までで一番すごいっつって…

今日でおわり。

10月も今日で終わりです。 いやぁ今月はがんばったね、一日しかさぼってないよw 三日坊主の唯馳なのに。えっらい長いこと続いておいります。 いつまで書くのかはわかんないけど。 たぶんまだまだ続く気がします。 習慣みたいなもんになったし。おもしろいし…

オメ!!!

10月は誕生日の人が多いですね。 アヤカさんおめ!!! えー…23??24??すみません分からないです。これからもオヤジなまいちんとよっちゃんをよろしく頼みますw なんかアヤカさんはよっちゃんとまいちんがはしゃいでる姿を 幸せそうに見つめてるイメージ…

平凡な一日でした。

よっちゃんかーわーいーいー(*/∇\*)爆 今日のハロモニ。はよっちゃんにキュン②ですw チーム亀さんの初代総長にもキュン② れーなさん可愛いなぁれーなさんいくつになったん?? とかブツブツ和みながらゆってた裕ちゃんにもキュン②w 見たのは3回目ぐらいで…

2週間ぶりに。

テストとかあって会ってなかったんですが 今日久々に彼氏さんに会ってきました。 で、小物とかをなんとなーくみにいったり。 なんかおいらより女性らしい気がするのは気のせいですかね? おしゃれさんで、一緒に居ていいものかちょっと不安になります。正反…

おめおめ

麻琴18歳おめでとう!! これからもアホなまこっちゃんでいてw 彼女を見てると元気になります。しっかりしろよぉ、なんてちょっと心配にもなります。 だけどダンスしてるときかっけーし、歌声癒し系だし。 実はこんなに好きになるとは思ってませんでしたけど…

何か問題でも?

珍しく4週連続でハロプロやねん!を聞きました。 最初は誰がだれの声だかわからんかったけど4週も聞いてたらなんとなーく。 舞ちゃんと早貴ちゃんと愛理は特に区別がつかんね…。あとメーグルと矢島さんも。 まぁ千聖は好きだから分かるとしてw 梅さんは誰…

みんなでハゲっ…ましあい

体育のめっちゃんこ理不尽でヒイキなハゲ先生にハゲしく怒られました。 や、若干怖かったんだけどね、、、 それ以上におもしろかったのだよ!!!!! すいません反省してませんw それがねー、マジでおもしろくてー 先生の頭がハゲてるということを頭にしっかり…

焼肉!!!!

6時ごろ駅集合。妙なテンションで7人集まりました。 おいらはつなぎー。友達とおそろいのやつ。 いいですね、つなぎは。服を選ばなくてすむw もぉね、めちゃめちゃ食べたんですよ。 もちろん食べ放題。 頼みすぎ、飲みすぎでものごっつーしんどかった_| ̄|…

きのこっのこーのこげんきなこ

えりんーぎ、まいたけ、ぶなしめじ って今日のお昼の校内放送で流れました。 だれだ、リクエストしたの?ナイスチョイスですww ウチん学校の放送はリクエストで毎日曲がきまるんですが やっぱりね、なかなかハロプロさんは出てこないわけですよ。 年に2回…

確かに。

エンジェルズ 名前のとおり。 やばい、めっちゃほしいかも。 すげーなぁ、めちゃめちゃ綺麗だな。

ドキみき

美貴ちゃんいつもよりテンション高いw やたら楽しそうw よっちゃんの声はラジオで聞くとなんかいつもと違う気がする。 なんか超マイナスイオンでてる感じ? てかママティ萌え(*´д`*) 『よっちゃん泊まりにこないの?ね、こないの?』 って!!!ママティだよ…

DEF.DIVA

オリコン一位!!!!!!! 普通にびくっりしましたw 思わずマジかよ、と言ってしまいましたw おめでとぉございます。 一枚も貢献してないけど、PVは貢献するかもしれないw だってね、腰がやらしいやらしい(*´д`*) 唯馳は思わず梨華ちゃんを見てしまうタイプで…

うぉぉぉぉ!!!

テストおわったぁぁぁ!!! もうしばらく勉強しないー!!!! 焼肉くいにいくぞぉぉぉ!!! でも腹いてぇぇぇ_| ̄|○ やばい、マジで痛い。半端ナイ。助けて… ご飯食べるまで薬飲めないしなぁ なんで今日に限って。。。

ナルシストとか自己中とか。

ぐちりたいことがやたらいっぱいあったけど なんか眠くてどぉでもよくなってきた。 まぁ愚痴りたいといえばおなじみ(笑)のお嬢なわけですが。 ナルシストで(ナルなのは別にいい、勝手にして?) 自己中で(かなりムカつく。ありえない、度が超えてる。) 猫かぶ…

「夢の中」、呟いた。きっと寝言。

やー、もぉマジで眠い。眠すぎて倒れそう。 二時間半しか寝てないよ…。 簿記に四苦八苦してました。なんだよあれ、むずかしーぞ 分かったら何となく面白かったりもするんだけど 理解するまでに時間がかかる。 12曲入ったまっつーのMD6周ぐらいしました。 で…

ハロモニ。見るために6時に起きて 美貴ちゃんに(*´Д`)=Зになって もっかい寝て起きたら2時でした。 びっくりした。さすがに寝過ぎたorz ( ´Д`)<すっかりしくった。 そぅ②、DEF.DIVAのPVをフルで見たのですか 唯馳のツボにがっつりハマっております。 買…

( ´ Д `)<んぁ!!

専門学校合格したぁぁぁ!! 内心ちょっとドキドキしてたりして。。。 ピアノがんばんなきゃなぁ… 楽譜もよめねぇよ_| ̄|○

キミはまた戻ってくるさ。

今日はただ映画見てきました。 新聞屋さんがチケットをくれるらしく、 でいつも誘ってもらっちゃってるのでw 2ヶ月に一回は必ず2本、タダで映画がみれるのですww 今日見たのは『君に読む物語』『五線譜のラブレター』 えーと、ぶっちゃけ『五線譜〜』はよ…

花男

小栗君めちゃめちゃかっこいいですよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! でもって井上真央ちゃん可愛いですよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 今は一リットルの涙の錦戸君と花男の小栗君が好きです(爆 ストーリー的にはなかなかありえない展開ですけどね おもしろい!!! …

キミの方が非常、か。

ガッタス優勝おめーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 心配だとかゆってた自分が馬鹿みたいですね。 さすがガッタスです。 決勝では柴ちゃんの1点で勝ったとか!! よかったね、柴ちゃん。彼女はいまぐんぐん成長中ですね!! また12月に試合があるらしいので期待…

おーるないとにっぽんすーぱー

昨日まっつーのオールナイトをナマで初めて聞きましたw DEF.DIVA総出演。ごっちん遅れてきたトコから聞いた。 コメント撮りで遅れたと言い張って、それを最後まで突き通す。 ホントの理由はは寝坊とか!?不明ですがw ごっちんをいじってるまっつーの声がや…

セブンティーン

ガキさんお誕生日おめでとう!! 17歳ですかぁ、早いなぁ… 入ったときは13歳とかなんか時間が経つのははやいなぁと。 ガキさんのライブのときとかPVのときとか 表情がものすごく惹きつけられます。 ガキさんはまだまだ伸びますよね、うん。 美貴ちゃん曰く、ど…

今日発売のモーチャンょり。 よしこはいいね(*/∇\*) なんか母と子みたいな勢いになってるw 同じ顏しとるょ??w 来年のカレンダーもよっちゃん&小春。 新メンが一人やからリーダーと組まされる事が多いのかな?? しげこはでもよしこはでも可愛いので大歓迎で…

中間テスト!!!

やべー、もうすぐテスト。。。 それと専門学校の合格発表。。。 勉強がやばい、数学がやばい。世界史とか意味不明w まだ英語と数学しかやっておりません(爆 毎回同様、まっつーの曲を聴きながら。 この前1枚目と2枚目のアルバムを借りてきて 好きな曲だけ…

ハロモニ。

関東圏のハロモニ。を今日みた!! 美貴ちゃんがやたら笑っててやたら楽しそうでやたら可愛かったです。 以下ネタバレー。ということで隠し。

カァ…カァ。。。

今日の授業はずっとダルぽんでした。 ってか月曜日はだるいね、うむ。 しかも簿記の時間はもぉ_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ てめぇ、そろそろいい加減にしろよ!!と怒鳴ってやりたい。 まぁ、無理なのがオチですがねははは_| ̄|○

れーにゃ。

やっとこさ表紙をみました。 表紙は前回のほうが好きだなーとなんとなく。 おいらは黒髪ストレートのれいなが好きみたいです。 エレジーズん時とかね、ありゃ可愛い可愛いw この子は娘。に入ってなかったら確実にヤンキーの道ですねw ヤンキーみたいな人嫌…

犬の遠吠えが聞こえる。

昨日書くのわすれたしぃ・・・ケータイから送ろうと思ったのに。 ( ´ Д `)<すっかりしくった。 といっても昨日は書くネタがなかった。 今日は6時から起きてハロモニ。みました。 果てしなく眠かったww 香港すくねーよ!!!ってかやっぱハワイの方がいい…

自転車!!

Hello!ヨッスィー#61 ムカつきも後味の悪さもふっとぶようなこの笑顔!!! あんにゃぁ〜(*´д`*)よっちゃん(はぁと ものっそい可愛い、知ってるけどw やっぱしスポーティーなオナゴさんで。 とかいいながら唯馳の通学用自転車はマウンテンバイクですwwし…