「夢の中」、呟いた。きっと寝言。

きゃーわーいーいー

やー、もぉマジで眠い。眠すぎて倒れそう。
二時間半しか寝てないよ…。
簿記に四苦八苦してました。なんだよあれ、むずかしーぞ
分かったら何となく面白かったりもするんだけど
理解するまでに時間がかかる。
12曲入ったまっつーのMD6周ぐらいしました。
でも飽きずに聞いてましたw
ナゼにこんなにも飽きないのか自分でも不思議だけども。
声が好きみたいです。歌声もしゃべってる声も。
『元彼』て曲だっけな?夜中2時ごろ急に切なくなって泣きそうでした(笑
切なくなってる場合ではなく、勉学に励むべきですけども。
あと2日、まっつーにお世話になります。


さて、お昼食って寝るか。
絶対晩御飯まで目が覚めません。
そいえばこの前小春ちゃん夢に出てきた。
えっらい可愛かったw どうやら後輩だったみたいです。
楽しい夢が見れますように。祈



肩と鎖骨が(*´д`*)
アディダスですかね?笑
綺麗だなー、本当に。
みきよしでよく似た衣装を着てることに万歳(爆
眠くておかしくなってるww