Ichi2005-10-23

ハロモニ。見るために6時に起きて
美貴ちゃんに(*´Д`)=Зになって
もっかい寝て起きたら2時でした。
びっくりした。さすがに寝過ぎたorz
( ´Д`)<すっかりしくった。


そぅ②、DEF.DIVAのPVをフルで見たのですか
唯馳のツボにがっつりハマっております。
買おうかなー…欲しいなぁ…
まっつーの泣きそうな顏にうるっときて
ごっちんの泣きそうな顏にキュンとなって
梨華ちゃんの泣きそうな顏にズキュンてなって
なっちの泣きそうな顏にもらい泣きしかけました。
ホントに女だらけのPVでしたね。
でなんかツッコミポイントも多かったw
でもゆわないw


娘。さんのもこぉゆぅやつが見てみたかったりするわけです。
関東圏のハロモニ。でゎ来週、直感2のスタジオライブだそうで
なにかと楽しみだったりしますw




部屋がきちゃなーい!!!
でも掃除する暇なーい!!!
写真はおいらの部屋にはってあるやつ。
ホントは浪漫・ガッタス・よっちゃんて並びです。
浪漫は一年以上貼ってある。