ナルシストとか自己中とか。

現在の3推しかなw

ぐちりたいことがやたらいっぱいあったけど
なんか眠くてどぉでもよくなってきた。
まぁ愚痴りたいといえばおなじみ(笑)のお嬢なわけですが。
ナルシストで(ナルなのは別にいい、勝手にして?)
自己中で(かなりムカつく。ありえない、度が超えてる。)
猫かぶりすぎで(だまされてる方多すぎ、早く気づいて…)
口悪くて(やばい、聞いててそりゃねぇべみたいな)
態度でかいし(人によって態度のでかさとか対応とか極端に違う)
人を格付けするし(おいらはきっとお嬢の中で最下位ですね。パシリですよ)
クラスの子とかはあんま嫌ってないみたいですけど
結構居る時間が長い部活の子たちは
一年生を除いてみんな嫌がってる。それもそうですよ。ありえないもん。
男たらしやしねぇ…まだ2学期分しか使ってない国語のテキストに
何人男の名前が書いてあることか…
ありえねぇよ、マジで。いつか痛い目にあってしまえ(笑
なんてね。とかいってみる。


ハロモニ。


めっちゃ面白いですね、マギーさんw
凄く好きになりました!!!
娘。のみんなもごっつい食いついてたしw
特に美貴ちゃん、乗り出して突っ込んでたよ!!!
よっちゃんもやたら可愛かったしww
(0^〜^)<かーえーたーいー!!ね、かえてい?かえてい?


変えていいよw
おねだりよっちゃんテラキャワスです(*´д`*)
川釻v釻从<美貴二回も食べたー!!しかも二回とも肉ぅーww
(0`〜´)<んむぅ!!!!

さりげなく、後ろに居るガキさんを見てほしかったりw
ノlc| ・e・)<も、もっさぁぁぁん




んで、コントのよっちゃんの過去も気になる。
ギャルはれーなが一番にあってるw
麻琴とゆいやんの夫婦最高w
小春可愛すぎw
幼稚園児に見下ろされてるなっちお母さんもなんかいいw



最近絵里がやたら好きです。
もしくはエリックさんが好きです。
可愛いです、ホントに。
中澤さんに髪の毛直してもらってる姿がいいね。
直してあげてる裕ちゃんもいいね。


言いたい放題w
なんか文ちゃんとつながってないしw