何か問題でも?

近い近い近いww

珍しく4週連続でハロプロやねん!を聞きました。
最初は誰がだれの声だかわからんかったけど4週も聞いてたらなんとなーく。
舞ちゃんと早貴ちゃんと愛理は特に区別がつかんね…。あとメーグルと矢島さんも。
まぁ千聖は好きだから分かるとしてw 梅さんは誰ともカブってないからおっけい(#>∀<)b


昨日は梅さんがやたらおもしろかった。1週あいた内にパワーアップしてたかもw
学校で『やかん係』をやってるらしいですよ
飲む子はだいたい決まった常連さんがいて、持ってくの忘れたら怒られるらしいですよ
なにか問題でも??てゆってました。
なんかしらんがめちゃめちゃウケたよw
夜中に一人で笑ってたし

こっそりと℃-uteのライブみてみたかったりするのは内緒ですがw