みんなでハゲっ…ましあい

今日は普通の日記だw

体育のめっちゃんこ理不尽でヒイキなハゲ先生にハゲしく怒られました。
や、若干怖かったんだけどね、、、
それ以上におもしろかったのだよ!!!!!
すいません反省してませんw


それがねー、マジでおもしろくてー


先生の頭がハゲてるということを頭にしっかり焼き付けといてくださいw



『体育の時間は思いっきり体育して発散するもんはしたらええから。
 受験合格した子もいるやろぉけど、気ぃ抜かんと
 まだ受かってない子もおるんやからハゲっ―――――』
隣の子と目が合って(超仲良しさんの子)
ハゲハゲハゲ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


笑いをこらえるのに必死w
汗を拭うふりをしてがんばってたんですけどね…


『励ましあって…いかなあかん』
このあたりで睨まれましたw 
で、ウチの隣の子『なに笑ろてんにゃ!?!?!なんかおかしいか!?!』と。



えぇ、おかしいですとも!!!!!!!!!!てめぇ、今自分でハゲっつったべw



そん時はその子、おかしくないですって首ふっだけで終わったんですけど
そんなんで笑がおさまるわけもなく。
下唇めちゃめちゃ噛んで我慢してたんですけどね。
授業終了のチャイムなって、さて教室もどろうかと思ったときに


『おい、おまえらちょっと来い』


(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


目が明らかに怒っとります。さすがにやべぇとおもったw


( ハДゲ)<『さっきなに笑ってたんや』
( ダДチ)<『とぼけるふり』
( ハДゲ)<『ん?やないやろ!!なにわらっとたんや!!』
( ダДチ)<『(それでもシラを切る)』
( ハДゲ)<『激怒激怒!!!(オイラに視線!!)』
( イДチ)<『…(やべぇ。頭フル回転w)』
( ハДゲ)<『ん!?なんや!?』
( イДチ)<『…先生の話の内容じゃないです(( ´,_ゝ`)』
( ハДゲ)<『じゃぁなんや!!??』
( イДチ)<『試合の時の事を思い出してしまってw』
( ハДゲ)<『そぉか、でもそんなんで笑うと子じゃないやろ!?!
      こんなんで怒られるのは幼稚園児以下やぞ?わかってんのか!?!
      以下ぐだぐだぐだ・・・・』
( ダДチ)<『( ´∀`)』


先生の姿が見えなくなって大爆笑しましたとさw
教室帰って大人気になりましたww
『なにゆわれたん!?』とまぁ、みなさん興味津々。
みんな『ハゲ』っていうとこで噛んだの気づいてたのに
めちゃめちゃ笑を堪えてたらしいですよ。ずりーなぁ、てめぇらw
真ん中にいたから目立っちゃったよw


ウチのクラスで超憎まれてる先生ですからね言いたい放題
今日のネタやー!!!とわっしょいわっしょい。


きっとどっか探せばここと似た日記を見つけられることでしょうw



そういえば。
夏休みに書いた宿題の小説がなんか受賞されました(校内で、ですけど)
図書券3000円w ヽ(´ー`)ノワーイ
ほしい本があったので嬉しいです!!
でもあんなショボイ内容の小説が載っていいのかと不安ですが。
前、宣言してた戦争モノではなくなったんですけどね
一年中歯医者にいけない話w
んー、微妙だよ絶対