焼肉!!!!

6時ごろ駅集合。妙なテンションで7人集まりました。
おいらはつなぎー。友達とおそろいのやつ。
いいですね、つなぎは。服を選ばなくてすむw


もぉね、めちゃめちゃ食べたんですよ。

もちろん食べ放題。
頼みすぎ、飲みすぎでものごっつーしんどかった_| ̄|○
というか苦しくて苦しくて、最後に気持ち悪くなって。
えー。まだあんのー!!!とかぎゃいぎゃいいいながら食べ終えました。
美味しかったんだよ、美味しかったんだけど、しばらくいいわ。
あっさり系で行こう・・・・
一番食ったでしょうは学級委員長で、
一番のんだでしょう(Notアルコール)はおいら。
コーラ2杯とピーチソーダ2杯とやまぶどうソーダ半杯。
われながら飲んだなw 炭酸すきっ子ですヵら。


それからラウンド1へごー。
お酒飲んでないのに酔っ払ったような勢いでプリクラ撮って
エアホッケーを7人でw すいません、2回壊しましたw
でもそこに居たお兄さんがいい人で(ノリよすぎで)
めちゃめちゃ楽しませていただきやした。


今度はみんなの合格祝いと卒業祝いを兼ねて、
もっかいいこぉぜぇぇぇ!!!
やっばい、楽しかったなぁ(*´д`*)