きのこっのこーのこげんきなこ

添い寝したいw

えりんーぎ、まいたけ、ぶなしめじ
って今日のお昼の校内放送で流れました。
だれだ、リクエストしたの?ナイスチョイスですww
ウチん学校の放送はリクエストで毎日曲がきまるんですが
やっぱりね、なかなかハロプロさんは出てこないわけですよ。
年に2回ぐらい…寂しい_| ̄|○
このまえごっちんのやる気 ! IT’S EASYが流れたときはもう
テンション一人であがりそうで、抑えるの必死w
『これ、誰の曲やっけ?聞いたことある!!』
『アニメのやつちゃう?』(←え!!!?)
「えーとなぁ・・・・ゴマキや!!!』


ゴマキゆうなぁぁぁ!!!
もち、コメントなんもしてません。
後藤真希じゃないのー?って言おうと思ったけどさき越された(笑
何気にみんな楽しんでたみたいでw
今日はKinkiとキノコでした。
Kinkiの曲はえっらい古かったw 多分1stアルバムに入ってるようなやつ。
いやー、面白い。声質が全然違う!!また新しいアルバムが出るそうなので
ほしいなぁー、むりだなー、兄貴かってくれないかなー