キミの方が非常、か。

ある意味子悪魔かしらw

ガッタス優勝おめーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


心配だとかゆってた自分が馬鹿みたいですね。
さすがガッタスです。
決勝では柴ちゃんの1点で勝ったとか!!
よかったね、柴ちゃん。彼女はいまぐんぐん成長中ですね!!
また12月に試合があるらしいので期待!!
大坂にこーへんかなぁ、見たいなぁ。
あのナマの空気を思いっきり味わいたい。


んでもって、
まっつー子悪魔な女性4位(多分)オメw
ランキングでね、偶然みたのですが、まっつーはいってましたよ。
確かにまっつーは子悪魔だと思う。
色々ずるいもんw 女からみてても可愛いもんw
けど唯馳は


この方も小悪魔だとおもいます。
20ぐらいには立派な小悪魔に成長してる気がします。