おーるないとにっぽんすーぱー

昨日まっつーのオールナイトをナマで初めて聞きましたw
DEF.DIVA総出演。ごっちん遅れてきたトコから聞いた。
コメント撮りで遅れたと言い張って、それを最後まで突き通す。
ホントの理由はは寝坊とか!?不明ですがw
ごっちんをいじってるまっつーの声がやたら楽しそうに感じました。
んでもって梨華ちゃんだよw
あの子はホントおもしろいなぁww


歌詞の中の『ばっかみたい ばっかみたい』と続くフレーズ。
後ろの『ばっかみたい』を歌いたくてしゃーなかったと、
自分の担当フレーズが『ばっかみたい』だけでもよかったとww
それを説明してる梨華ちゃんはいつも以上に声が高かった!!
きっと超笑顔なんだろぉなぁ(*´д`*)
それに突っ込んでるなっちとまっつーを差し置いて
( ´ Д `)<そうなんだ
みたいに冷静に納得してるごっちんがツボだったり。


みなさん二回目の『ばっかみたい』は注目ですよw
(●´ー`)<だって梨華ちゃんめちゃめちゃ笑顔でうたってるよ
あの曲はちょっと切ないような顔で歌うんじゃないんですか?笑
バラバラだけどまとまったときのパワーわすごい。
まさにそぉだなぁ、となんとなく実感してみたり。


ガッタスがんばれガッタスがんばれ!!!
レポを読んだだけでなんとなく中継をみてる気分w
よっちゃんサポーターしてないらしい!!
んでもって点数きめたらしい!!
なんも心配することなんてなかったさ(*/∇\*)


やっぱすごいよ。