平凡な一日でした。

美女二人(+モチよっちゃんもw)

よっちゃんかーわーいーいー(*/∇\*)爆
今日のハロモニ。はよっちゃんにキュン②ですw
チーム亀さんの初代総長にもキュン②
れーなさん可愛いなぁれーなさんいくつになったん??
とかブツブツ和みながらゆってた裕ちゃんにもキュン②w
見たのは3回目ぐらいですけども、今日のはツボでした。


6時にはおきれなかったですけどね、まぁいいやと言うことで。


んで、直感2のスタジオライブ(関東圏)。
なかなかよかったよw
想像してたよりずっとw
なんかみんな楽しそうでw
あの衣装は血液型別かと思ったけど。
ばっちりそぉゆう訳でゎないみたいですね。
O型さんはばっちり分かれてたみたいですけど
ぃゃぁ、ィィねO型w
みんなかっこいいよw


美貴ちゃんと絵里と愛ちゃんの衣装はヒヤヒヤする。
足あげたりするんだからいくら見せパン穿いてても、やっぱ考えてあげるべきだと思う。
うん、本当に。