キミはまた戻ってくるさ。

口元が好き。

今日はただ映画見てきました。
新聞屋さんがチケットをくれるらしく、
でいつも誘ってもらっちゃってるのでw
2ヶ月に一回は必ず2本、タダで映画がみれるのですww


今日見たのは『君に読む物語』『五線譜のラブレター』
えーと、ぶっちゃけ『五線譜〜』はよく分からなかったです。
タバコとお酒とピアノと歌と。
そんな感じ。作曲者の男の人の人生を描いたようなやつ。
これは2本目の上映だったし、内容がよく理解できなかったので
眠くて眠くて…。いや、がんばって起きてましたけど。
うむ、理解しがたい内容でした。でも、おば様方は食い入るように見てる人が
結構いたようなので、年配の方向けかな?
レンタルでたら夫婦でどうぞw
あ、映画見て作曲家は凄いと思った。で、つんく♂さんを尊敬したw



で、もいっこ『君に読む物語』
これはねもうやっばい、泣いた。
人ってこんなに人を愛せるんだな、って素直に感じた。
愛してたら奇跡を起こせるんだな、って思った。
とりあえず見てください。
ロードショウはもう終わってるんですけど
京都に住んでる人なら『祇園会館』に行けばみれますので。
DVDとか出ると思うのでとりあえずみてちょんまげ。
暖かくなれます。切なくて嫌です。優しくて泣けます。
愛ってすてきだよww


んな事を思いながら、ちょっと浸ってますw
長ったらしく語りたいけどきもいからやめますw
あ、小説もでてるみたいですよー。