犬の遠吠えが聞こえる。

この表情好き。

昨日書くのわすれたしぃ・・・ケータイから送ろうと思ったのに。
( ´ Д `)<すっかりしくった。
といっても昨日は書くネタがなかった。


今日は6時から起きてハロモニ。みました。
果てしなく眠かったww
香港すくねーよ!!!ってかやっぱハワイの方がいいよ!!!
真剣な表情でマンゴージュースを待ってる吉澤さんはステキだったのですがw
れいなファンだとさっきゆってた香港の女子高生(?)と
握手してたのが愛ちゃんだったのがなんかおもしろかったですがw
DVDってライブ映像はいってるんですかね?
それによって買うか買わないか、瀬戸際・・・
なんせビンボーなもので_| ̄|○
2月からバイト始めるのでお金たまったらハワイツアー1回目から全部かってやろうかと。
楽しく生きていくためにはお金が必要ですね。。。切実w
『ほんの少しの勇気とひとかけらの優しさを抱いて生きていきます』
とか部活の時に言ってて、後輩から大爆笑をいただきました。
それだけじゃやっぱだめなのよw


めちゃめちゃ笑顔のちびっ子とめちゃめちゃ笑顔で握手してたよっちゃん、二人に萌えたw