中間テスト!!!

軽ヤンw

やべー、もうすぐテスト。。。
それと専門学校の合格発表。。。
勉強がやばい、数学がやばい。世界史とか意味不明w
まだ英語と数学しかやっておりません(爆
毎回同様、まっつーの曲を聴きながら。
この前1枚目と2枚目のアルバムを借りてきて
好きな曲だけ移してリピートリピート。
お気に入りは『そういえば』『初めて唇を重ねた夜』『元彼』
『デート日和』『100回のKISS』『初恋』です。
そういえば、と元彼は聞いてて泣きそうになる。まっつーの声ずるいなぁ、ってw
きっと落ち込んでるとき聞いたら間違いなく泣きますw


今日は世界史でもやるかぁ…
今までの最低点は22点!!!!!!爆
ありえれいなwww
でも5段階評価の3だったww
そん時は期末でなんとか2は逃れてたらしいw



川釻v釻从<うなじ!!
美貴ちゃんが紺のMCでよっちゃんのうなじがうんぬん…w
よくしらないのでレポを覗いてこようww
キテルネキテルネw



あー、美味いケーキが食いたい。
ドトールのミルクレープは最高に美味い。
キルフェボンのタルト(チーズケーキだっけな?)は最高らしい。
うむ、おためしあれ。キルフェはちょいと高い。