ハロモニ。

関東圏のハロモニ。を今日みた!!
美貴ちゃんがやたら笑っててやたら楽しそうでやたら可愛かったです。
以下ネタバレー。ということで隠し。



キャワ!!!半開きの唇がなんかいいかんじです。
てかやっぱり顔ちっちぇーなぁ。
催眠かかってないのにかかっちゃってる美貴ちゃん。
カァカァて、(*´д`*)
それをみて大爆笑してたよっちゃんもキャワでしたw


順番逆ですが、マジレス。
やりたがり美貴ちゃんがこれまたキャワ!!
川釻v釻从<美貴もやりたいー!!!

手のひらからあんないっぱい出てきたのは本気でびびった。
おいらもやりたい!!!
よっちゃんが全く目立ってなかったのが(´・ω・`)ショホ゛ーン



いつの間にかレギュラーになったさゆ。
中澤さんと一緒にいるときのさゆめっちゃ好きw
もの凄い可愛いんです、甘えた感があるような気がします。


今回のゲストはDEF.DIVA
なんか知らんがものすっごい笑った。

なっちなんか変わってきたねww
ノノ*^ー^)<安部さんもういい、安部さんもういい、安部さんもういい
って言われ続けるまでカメラ目線のなっちが好き。



ごっちーん!!!はにかみすぎw
それを優しい微笑みで見つめてる裕ちゃんも好き。



まっつーはやっぱ天才。
もぉ中澤さんのごとくやられましたw
そのあとふぅ!!とかゆった瞬間のやけに幼い顔が好きw



実は一番美人なんじゃないかと勝手に思ってる唯馳ですが
まったくやってくれちゃいます。
お約束どおりというかなんと言うか。
やっぱ梨華ちゃんだなぁwww