Ichi2005-10-19

今日発売のモーチャンょり。
よしこはいいね(*/∇\*)
なんか母と子みたいな勢いになってるw
同じ顏しとるょ??w
来年のカレンダーもよっちゃん&小春。
新メンが一人やからリーダーと組まされる事が多いのかな??
しげこはでもよしこはでも可愛いので大歓迎ですがw



メガネをかけた可愛い女の子はいいなぁ、と思う今日この頃w
ウタワラの亜弥ちゃん可愛かった(#>∀<)b
オィラはフレーム薄い方が好みですがw
滅多にメガネかけない子が昨日かけてて
友達と2人で『かぁいいなぁ(*´Д`)=З』と軽く萌えてますたww
で今日はまたまた同じ子と
眠くて②うごうごしてる子に軽く萌えてましたw
いや、その子が色白ですげー可愛いの。
とにかく危ない学校生活送ってますww
休み時間とかじゃれまくりの子多発してんでなんも言われませんがw




明日、現社テスト…orz
政治とかわかんねー。
とりあえず郵政民営化チェック。


今からベンキョ始めます。。。