アゴでてる

なんだか愛・地球博の前夜祭ライブが凄かったみたい!!
梨華ちゃん涙ぐんでたんだって…
まだまだって思ってたけど、あと1ヶ月ちょいだもんなぁ…
で、しんみりした梨華ちゃんによっちゃんが
(O^〜^)<あごが出てたyo!!
かおりんに言った『バラ、似合ってるね』みたいに?
同期愛を感じます。素敵です。愛です、愛なんです。


よっちゃん・愛ちゃん・ごっちんのしゃるうぃ〜とか
すげー見たいし。よっちゃんのキレキレのダンス見たいし。
このDVDでは見れへんのやろなぁ…
またFC限定やったら友だちに頼もう(ニヤリ


暇つぶしにどうぞ。DVDの感想ですが




25.チュッ!夏パ〜ティ
ずっとマコトを見てましたw
チュッでアップで完全ノックアウト。きゃわw
村上さんの表情の豊かさにビックリして、徳永さんの足の細長いことにビックリ
あの子はいったいどうなってるんだ!?細すぎ!!


26.壊れない愛が欲しいの
フォエーバーのみきてぃの声が好き。
まっつーゆきどんは同時で歌わない方がいい気がします。
梨華ちゃんがなんかセクシー。ラップを歌ってるキャプテンの姿可愛い!!


27.恋愛レボリューション21
よっちゃんを探すのが大変大変。
アヤカさん、みーよ、亀ちゃんと後姿だと間違えやすいので注意(笑
盛り上がるなぁ〜♪


28.ピリリと行こう!
ゆいやんと亀ちゃんがすっごい楽しそうに踊ってたw
まっつーの表情がめちゃめちゃ可愛かった!!
ベリ工で歌ってるとあんまり聞かないんですが、あんな大勢だと楽しい


29.LOVEマシーン
ディアーの斉藤さん強烈過ぎw 釘付けw
愛理ちゃんと雅ちゃんがめっさ可愛かったでつ。
よっちゃん探しは難航を極めます。
はたまた『みだら』の斉藤さんがホントに淫らでもう…(笑


30.ここにいるぜぇ!
とりあえずみんなすっげー楽しそうだった。
見てるこっちまで楽しくなれるね。
よっちゃんの笑顔にやられますたw
ダンス、はげすぃぃー


31.手を握って歩きたい
いい曲だわー(*´Д`)ポワワですよ。
かおりんのソロパートは卒業のこともあって、めちゃめちゃジーンって来た。
んで、泣いたw
出会ったみんな、ありがとぉ
みきてぃが言った「みんなも一緒に、HAI、ハイ、はい!!」が好き。


32.MCはもうなきっぱでした。
れーなすっげー泣いてた。だからおいらもすっげー泣いた。
とりあえず見て。


33.夢の中
『胸の中』だと始め思ってた。
多分、半年ぐらい前にこの曲を知りましたね。
かおりんがメインボーカルだとは知らなかった…
もぉね、泣きっぱです。涙腺弱いのもあるけど
よっちゃんの音のとり方がかっけー!!!!


ALL FOR ONE〜は省き(笑
いっぺんに書けよ!みたいなね(笑


特典映像も楽しいこと満載!!
個人的にみーよが凄くいい!!くっつくの好きだねw
愛ちゃんの「イェイ イェイ おおきに」が最高に可愛い!!
その後すぐ、ほんのちょっとよっちゃん、まいちん、アヤカが出てきますw
必見!!笑