あめはきらい。

こんな三十路になりたい。

雨は好きくありません。
でも、雨の中を無茶して走り回ったり、チャリで駆け抜けるのは好きです。
雨って言うか、多分雨のときにささなければいけない、傘が嫌いなんです。きっと
手にものを持つ行為が好きじゃない。
だからなるべく背負うか肩に掛けるか。
背負えないけど形のセンスや色合いがいい通学用カバンより
背負えるけどおっきくて、色が派手なクラブカバンの方が好きです。


あと、思いっきり笑った顔はもちろん好きだけど
あえて流し目とか、切なそうに遠くを見てる表情とかの方が惹かれる。
それと、『手』だけとか白黒とかそんな写真。



愛ちゃんの『手』とよっちゃんの『手』
こんなん凄い好き。
なんか色々湧くから(笑


笑顔とかよりも惹かれる一枚。



2005Winter〜の裕ちゃん
すみません。デコ触らせてください!!って見るたびに思いますw
30歳超えてあの可愛さは反則。
可愛いって言うのが失礼に当たりそうです。
ホントですけど。