片付かない

いい笑顔です。

片付けがアホなほど下手です。
ってかやる気が湧きませんorz 春休み中にはなんとかしなきゃ。


娘。さんの新曲のタイトルが決まったそうで。
大阪 恋の歌
C/W『NATURE IS GOOD!』
んー、梨華ちゃんの最後のシングルだべ?
大阪って、関西人いねーのに(笑
これでいいのかよ、と。カップリングにちょっとだけ期待しましょう。
なんだかんだ言ってて、結局のところ気に入ってしまうのが唯地の性質。
今までで、あんま好きじゃなないって曲がないですからね。


学校行くまでの道で必ず聞くのは
愛の第6感の『声』 この曲はホントに好きで
何回リピートしても飽きないのです。映像として早くみたい。
だいたい、声が終わると学校にほぼ付いてしまうので、2曲目は行きませんね。
帰りはマンパとHEROがやってきた。
よっちゃんの声に集中w


今日も聞きながら部活いってきます。