愛・地球博

体重軽い順?笑

行きたぁい
よっちゃんのもしゃもしゃパーマ
触りたぁいw


昨日の愛・地球博のみどころをゆってはった番組、凄い楽しめましたです。
オセロとまっつーの司会進行(?)のトークが絶妙でしたね!!
やぐっつぁんの噛んだ所突っ込んだり
「しげさん?しげさん?」
「道重っていうんでー」
って説明してるまっつーとか
「森の中にいるみきてぃー?」の時に
「森の中にいるの?」って興味深々なとことか、色々楽しかったw
やっぱまっつーはみきてぃん時だけテンションが違うような
そんな気がするのは気のせい?笑
あと、みんなの声の張り具合がよかったw
特にガキさんとれーながw


とりあえず愛・地球博に行けたら、ロボットのショーを見て
万華鏡ん所入って、マンモスみて
サツキとメイの家に行って、みきてぃが座ってた
お父さんの書斎の椅子に座るw
てか、お父さんって考古学者やったんですね!!初めて知りましたょ
植物学者かなんかだと思ってました。


サツキとメイの家が一番行きたいなぁ…
トトロ大好きだぁ(*^ー^*)


がんばれ楽天