金八

泣きっぱでした。
特に答辞のときとか。
伸太郎の名前を聞いただけで涙が。
伸太郎好きだぁー!!
ぶっきらぼうで口悪いけど優しくて…キュン死にw
あと、ヤヨw
「こうたろうのバカ」ってゆったとこが可愛くて可愛くてw
そんときも泣いたなぁ。


あんな一生懸命になってくれる先生
滅多に居ないですよ。ってか、居るんですかね?
ウチは見たことないなぁ。
あんな先生いたら毎日楽しそう。
やっぱドラマなんですかね


ドラッグは駄目ですよ。当たり前だけど。
ウチの友達は彼氏がマリファナ吸ってる(吸ってた?)ことを
自慢気に話してましたけど。
いやいや、ありえねーだろ。自慢するトコじゃないし。
笑いながら話すなよ。
なんか、こぉゆうのをカッコいいって思ってる人いますけど
ありえなく間違ってるから、早く気づいてください。