Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞~A HAPPY NEW POWER!飯田圭織卒業SP~

勝手に感想。
長いですw




02.でっかい宇宙に愛がある 
コレを聞くとコンサート終盤って勝手に思ってしまう。
「ちっちゃなちっちゃな赤ん坊だって〜」のあいののが凄い好き。


03.ザ☆ピ〜ス
梨華ちゃんの台詞部分でのよっちゃんとみきてぃを色々期待してたのに映んなかったorz 


04.Yeah!めっちゃホリデー
見てて楽しい。スラーッシュとかみんなでやってるとことかw


06.THE マンパワー!!!
よっちゃんのシャウトが相変わらず素敵でした。
最後のイェイイェイイェイ〜〜〜!!!がたまんねw


07.ロボキッス
ごめんね、のんちゃん。加護ちゃんばっか見てたw


08.カッチョイイゼ!JAPAN
この曲好き!!やっぱりゆいやんが危ない(笑
なんかみーよに凄く見とれました。


09.晴れ雨のち好き
やっぱりこの曲はさくら組じゃなきゃ嫌だなぁ…
大谷さんの声質が好き。裕ちゃんの歌い方も好き。


10.恋をしちゃいました
こんこんと柴ちゃんの元タンポポで歌ってたからちょっとうれしかった。


11.ミニモニ。じゃんけんぴょん!
がきさぁ〜〜〜ん!もぉ、最高!!リーダーに見えた(笑
それから、れいなの可愛さにやられました。
この時のキャプテンの髪型で仔犬ダンを思い出しました。


12.愛の園~Touch My Heaet~
何回も見た。よしごまよしごま!!
こんときのよしごまは『仲良し』のよしごまじゃなくて『ライバル』に見えた。
文句なしにかこいい。ダンスのキレとか、歌い方とか。
よっちゃんとゆいやんの2人verを是非見てみたいです。


今日はこの辺でw

あ!!

梨華ちゃんに見つかった!!

何々!?何があった?どうしたと?


微笑ましいねw