いたいいたい。

この衣装好きですよ?

体が痛い。筋肉痛だ_| ̄|○
一昨日、昨日はいっぱい走り回ってきましたよ。
一昨日は4勝1分け昨日は7勝1分
なかなかでしょ?がんばったがんばった(笑
最後の試合はキャプテンが超やる気なくしててどうなるかと思ったけど。
団体競技なんだからさ、ってかんじでした。


29日は里田のまいちんの誕生日でした。
遅くなったけど、はっぴーばーすでぃ!!
よっちゃんの良き親友として
これからも支えてあげてください。
アヤカさんとまいちゃんが居たから、今のよっちゃんが
っていう部分、あると思います。
いいなぁ、三人の友情。かっけーですよ。
二人ゴトを改めてごらんくださいw