ハロモニ。

いっつもよっちゃんとガキさんて、あーゆークイズのとき
ご褒美もらえてないような気が…
(;O`〜´)<そ、そんなことないyo!!
(;・e・)<そーっすよ、ありえないっすよねぇ


まぁ、最後に逆転(?)できたからよかったね、ってことでw
(0^〜^)<そこらのスーパーじゃうってまへんで
関西のおばちゃんかいなw
いちいち反応が面白かったです。
「鷲!!」って自信満々にゆったのに不正解だったときとか
お預け娘。になってもーて、カメラで遊んでるときとか
(0^〜^)<たべたぁーい。たべたぁ〜い
常に前へ、前へ精神で、いいこった!!
イルカにちゅーされてる来週がたのしみですねw


あとツボだったのが愛ちゃんとみきてぃとマコト。
「誰が誰が誰が!!」って、あのチームじゃ一番年上なのに
一番幼く見えましたよw 
川'ー'川<くじーら
が一番ウケたw


なまはげ」を一生懸命思い出そうとする
まこっちゃんのしぐさが可愛かったw
「伊達巻?」ってゆっちゃってまんまと正解を持ってかれた原因となる
人をバシバシ叩いてるみきてぃとか。
本当に肉好きなんだね。
タンに駆けてく姿が眩しかったよw


なっちさんが「好きよ〜、あなた〜」って言ったとき
タンポポの「年末年始の大計画」(あってる?)を歌ったのかとおもった。


コントのヤグは反則だ。
可愛すぎる…


エリーゼ亀山の寒さが凄く好き。
でも、エリックの方が好き。
復活しねーのかぁ??


(0^〜^)<やっぱあたしら頭いーよね



ホントに頭よくて(失礼
かっこいいときのよっちゃん↑↑

地球の歴史のほんの小さな、素敵な素敵な青春の1ページ。