行ってきたw

昨日買ったやつ。

昨日は久々の練習試合でした。
普段は超行きたくないモード満開なんですが、昨日はなんせ
試合後に目的があったもので、楽しくでかけられますたw


ちなみに、試合結果は3勝1敗。
うん、なかなかじゃねーの?ってな感じで。
相手のペースが読めたらこっちのもんだね。っていう試合でした。
相手のキャプテンがすっごいいい人で、終始にこにこ。
ぶつかってもにこにこ。
こっちチームの所為で足怪我しても「当たり所が悪かったから気にしないで」とにこにこ。
…ウチのチームのみなさん、見習ってください。と
約2名おっそろしいのが居ますからね。
ぶつかったらぶつかり返せ!みたいな。…ありえないから。相手もわざとじゃないから。
そういうスポーツだから、そろそろ理解して。
ハンドはある意味格闘技です(勝手に思ってる)結構、毎回痛いです。
ハンド部はいろっかなーって思ってる方!
やり甲斐はすごいあるけど、痛いです。ここ、注意。