ハロショ

で、練習試合終わった後、千奈美ヲタさんにハロショへ連れてってもらいました。
案外近い場所にあったのね、と。
チャリで30分ちょいもあればいけますたいw
想像とはちょっと違いました。
なんか小奇麗だった。もっとバラバラっと写真とかグッツとか並んでると思ってたから。
ほっぺの筋肉が緩みっぱなしで、引き締めるのが大変でしたw
マンパのよっちゃんを買おう!と決めてたので、とりあえず注文表に。
書き方がわかんなくて教えてもらいました。
買ったのは計3枚。
女神衣装じゃない方のマンパよっちゃん2枚と、とりあえず可愛かったよっちゃんw
あのユニフォームみたいな衣装、自分的にはかなり好きなんですけどねぇ
あんまり推せないって人多いみたいです。


買ったあとは何も計画を立ててなかったのでぶらぶら。
ナイキショップ行って、Kamo(多分)ってスポーツショップ行って。
ラウンド1でプリクラを一枚撮って、椅子に座って色々しゃべってた。
話を聞いてると面白い!!ヲタだ…って感じでw
すごい楽しかったです。
で、唯地にさっさと「ヲタバレしたらぁ?」と進めてくれたんですが


絶 対 し ま せ んw


ので。笑
内緒にして4年ぐらい生きてるので。
このままで居させてください(笑
街中で知り合いに会わなくてよかった…
茶々いれられたり、干渉されるのは嫌いなタイプで。
デートとかでも地元では絶対遊びませんでしたからね。


また遊んでください〜w



リアル226より、みきてぃ。
アイラインは長く引かないで。怖いよw

顔、ちっちゃいなぁー!