ガッタス!ガッタス!

ホントの姉妹みたいだw

準優勝だったみたいです。
おしかったなぁ…優勝して欲しかった。
でも、どのチームにも負けてなかったので、よかった。
カレッツァ強いなぁ。
5月にもあるみたいなんで、屈辱をからしてもらわんと!!


めざましTVでちょっとだけ映像流れてたけど
よっちゃんのミドル、こぼれ球を是永さんがシュート。
キャー!!!!ですよ
すんげー、かっこいいw
確実に上手くなってますね!!マジで次回に期待w


よっちゃんのパーマ具合がすばらしくなんか、面白かったw
後ろのほう、ホントにくるくるっ↑↑ってなってる




夏にガッタスDVDが出るそうなので、楽しみでなりません。
お金ためないと…って思ったけど
夏ってことは部活を引退してるから、バイトができる!!
やたー!!!!